Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


少しくたびれたからね・特設伝言板 その3

(-᷅_-᷄๑) お家に戻ってきましたが疲れているので、もう一日伝言板を閉じさせて頂きます。 人(・ω・;) スマヌ

アバター
2022/02/14 09:22
おはようございます〜☆今週もよろしくお願いします。HAPPYバレンタイン☆幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキ!お届けです。^_^
アバター
2020/01/16 21:49
こんばんは(^o^)丿お疲れ様でしたm(__)m
月曜は仕事で明日は代休です(^^ゞ
アバター
2020/01/14 04:50
おはようございます。世界の四分の一がWINDOWS7使用中。
アバター
2020/01/12 00:17
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/01/08 22:24
・・・続きです
私はいじめで中学・高校に殆ど行ってません。否、行けませんでした。
私の中学時代は校内暴力が小康状態になっていた頃。世間は
「ガキ共に部活を強制して学校に縛り付けろ!」という時代。
私は吹奏楽部でトランペットを吹いて、高校では軽音楽部へと思ってたところ
親父(現じいさん)に「お前は剣道部に行け。それ以外は許さない。逆らったら
どうなるか分かってるだろうな?」と脅され嫌々入部した次第です。
私は天才子役ではありませんので、楽しく剣道を演じることはできずサボって
ばかり。それが原因なのですが、朝から晩まで散々罵られ馬鹿にされ・・・
それが剣道部道場でやられるのなら仕方ないのですが、理不尽なのが全く
関係ない調子に乗ったバカガキ共が参入したこと。いじめはエスカレートして
タイマン張られて一方的に殴られ蹴られ、最後は首を絞められ殺されかけられ
我慢ならずに学校から逃亡、自宅に逃げ帰りました。それからは親父に
毎夜毎夜殴られ蹴られ正座させられ、家庭内暴力を振るわれました。
それでも実父が殺すことはないだろうと思い、いじめよりましだと思い、我慢しました
ある日、いじめを働く連中が我が家に押しかけ、スチールのドアを蹴っ飛ばし、
「出てこい、ゴルァ!この卑怯者!」などとわめき散らしました。また、
とある日に釣りに行ったとき剣道部のいじめの中心が大きい土の塊を
何度も何度も投げつけせせら笑い去って行きました。もう外も歩けなくなりました。

私のいじめから30年以上、ピアニスト志望の少女は首を吊って死にました。
このことも解決できない教育委員会って一体何なのと怒りを禁じえません。
市長は当初無党派層だったのが今では自民党にどっぷり浸かってます
教育部長は教育委員会から一般の部門に逃げました。
当事者の担任の教員は逃げ回っております
ちなみにこの学校ではこれ以前にも生徒の自殺が起きています。
いかれた学校です。この市自体が既に崩壊していますので・・・
アバター
2020/01/08 16:58
こんにちは。イラン騒動で株価急落。原油先物相場が上昇するなど市場は混乱
アバター
2020/01/08 00:24
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/01/07 14:33
お疲れ様でした~^^
アバター
2020/01/07 02:52
駆け足訪問~ お水とステキをどうぞ^^
アバター
2020/01/06 15:01
寝てください 思いをして夢など見ずに
アバター
2020/01/06 12:04
(★´・З・)ノ こんにちは~♪

かをるさん、お正月から全開ですね!
私は仕事始めの午前中、まったくボ~としてました・・
(←いつもだろ、というツッコミは無しね・・)

お正月の間中、食っちゃ寝を繰り返していて
全く生活のサイクルが狂ったまま~。ひえ~ん(>_<)
アバター
2020/01/06 01:25
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/01/05 23:35
こんばんは~明日は月曜日・・う~正月も明けて・・日常が
始まります。令和2年、しょっぱなからゴーン逃亡、イラン
司令官殺害・・色々事件発生。
アバター
2020/01/05 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/01/05 23:06
お疲れ様です。
本年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2020/01/05 23:02
今年もまた無理をしたスケジュールの一年になるのかな? ( ´艸`)ムププ
アバター
2020/01/05 22:39
こんばんは(^o^)丿
今日で休暇も終わり。リフレッシュ出来ました(^o^)
アバター
2020/01/05 22:21
こんばんは♪ニャンズとゴロゴロが習慣になり、明日が不安です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/05 22:12
こんばんは
ジムに行ったら試練と同じ色・柄のシャツを着た男性が2人居ました ユニクロw
アバター
2020/01/05 21:59
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今週もありがとぅございました♬
アバター
2020/01/05 21:46
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))明日から新年始動、梅と桜の季節を楽しみに ゆっくりとスタートです
アバター
2020/01/05 21:19
お疲れさまでした
アバター
2020/01/05 21:15
国立博物館、いいですよね。
行きたいなー。
アバター
2020/01/05 18:42
年始から飛ばしていますねb
休養も上手く取ってくださいね^^
アバター
2020/01/05 18:39
かをるさん、こんばんは。
疲れはとれたでしょうか?
明日から仕事ですか?
また博物館に行ったのですね。芸術が好きなのですね。
アバター
2020/01/05 18:18
こんばんは。
新年から総務から定期券を召し上げられ、回数券にするよう
お達しがありました。11日に1回買わなければならないので
非常に非効率ですが、皆様から巻き上げもとい頂いた税金が
財源なので文句は言えません・・・w
アバター
2020/01/05 18:08
お疲れ様です〰
大丈夫ですかー(o゚□゚)o
ゆっくり休んで明日からに備えてくださいね‼
アバター
2020/01/05 17:24
年末からの旅行でお疲れ様です。
どうぞごゆっくり。
アバター
2020/01/05 17:15
こんちは

今日は笠間神社に行って来ました
空いてましたよ\(^_^)/
バターまんじゅうを食べてきました 400円
アバター
2020/01/05 15:51
こんにちは^^ 今日はいいお天気(´▽`*)
なので、朝からお洗濯に張り切っちゃいました(*´з`)♪
アバター
2020/01/05 14:35
こんにちは(*´∀`)今日は洗濯日和でした\(^▽^)/ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/05 14:19
午後にひと時をB・ディランを聴きながら訪問してるんだ。
なんだか時間がゆったり流れてるんだ・・・

うん! 無理しないで・・・・
アバター
2020/01/05 14:08
こんにちは。

寒い日曜日ですね。^^

明日からまたお仕事・・・・と思うと、プチ憂鬱www

今日1日、ゆっくりして疲れを癒してくださいね♪
アバター
2020/01/05 13:56
こんにちは。

私も年末年始の疲れが出るのか
夕方から 2-3時間、昼寝してしまいます。

それで 夜更かしになるので困ったものですが。
アバター
2020/01/05 09:52
おはようございます♪
夜中に雨が降ったようですが今は晴れています。
お休みも今日まで。洗濯せねば^^;
アバター
2020/01/05 09:26
おはようございます♪連休も最終日、のんびり~し過ぎた~^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2020/01/05 08:30
お休みもいよいよ終わりです(´-ω-`) 荒れしよこれしよ、と思っていたけど結局、何もしなかったなぁ
アバター
2020/01/05 07:10
おはようございます!今年の正月は天候にも恵まれました、月曜から仕事ですけどまだ正月気分です。
アバター
2020/01/05 06:59
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございます!
アバター
2020/01/05 06:34
おはよ^^
おしゃべり広場はキティーカーの後。
ペット海浜公園は角のP紹介所。
4択はバファリン^^

明日からの仕事?に備えてもう一日ゆっくりしましょう^^
過保護の娘が風邪をひいて大騒ぎ。
仕事を休んだのは良いとしても(連絡済み)
土曜日の夜に病院が開いてるはずもないのにね。
おじやを食べさせ栄養剤と風邪薬を飲んで寝させてます。
アバター
2020/01/05 06:06
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2020/01/05 01:34
お帰りなさい^^
帰省ラッシュには巻き込まれなかったでしょうか。
アバター
2020/01/05 01:10
おはよ~('ω')ノ今日は、晴れです
アバター
2020/01/05 00:34
実家より戻りました^^
遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^今年も宜しくお願い致します♪
アバター
2020/01/05 00:10
あけおめことよろ〜(=゚ω゚)ノイマゴロw
アバター
2020/01/04 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
おかえりなさいませ!良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/01/04 23:14
こんばんは♪ニャンズは日向ぼっこをするのが大好きな様です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/04 23:05
ジムに行ったら会員カード携行してなかったw 
今年初のパンプアップでまだ腕が熱っぽいです
アバター
2020/01/04 22:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪30年使ったプラの傘型洗濯ハンガー、壊れたけど修理してしまったwww
昔のプラは丈夫だわ!
アバター
2020/01/04 22:15
こんばんはー、おかえりなさいませ。

月曜より勤務です。優雅に朝寝も明日まで・・・・・・
アバター
2020/01/04 21:44
おかえりなさいませ!
アバター
2020/01/04 21:31
開けましておめでとう御座います! 今年も昨年同様宜しくd(・ω・*)ネッ

年末も忙しかったようだから、ゆっくりしててね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2020/01/04 21:08
おかえりなさーい。
アバター
2020/01/04 20:51
お疲れさまでした<(_ _)>
私は今日の暖かい中、タナゴ釣りに行ったのですが、
暖かすぎて釣れないという困った状態でした。
次は別のポイントを日を改めて攻めてみますw
アバター
2020/01/04 20:40
お疲れさま〜でちゅ(=^・ω・^=)
アバター
2020/01/04 19:44
今晩は~(^^♪ 三が日は終わりましたが、今日から週末です。金杯で乾杯!w
アバター
2020/01/04 19:07
こんばんは( *・ω・)ノ今日はお布団干しましたヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/04 18:20
おつー。俺も休み取らなきゃだべさ
アバター
2020/01/04 18:10
かをるさん、こんばんは。
ゆっくり休んで、元気でましたか?
アバター
2020/01/04 17:40
こんにちは^^ 今日から通常生活に!と思っていたのにやる気出ず、
ダラダラしてしまったわ(;´Д`)

ゆっくり休んで、疲れを取って下さい^^
アバター
2020/01/04 15:27
お疲れ様でした。

ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2020/01/04 14:14
こんにちは。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。^^

暖かな年末年始でしたね。

お正月太りでダイエットが大変です><)
アバター
2020/01/04 13:06
こんにちは。4日だから自動車の交通量が凄い。イラン騒動が心配でトイレットペーパー買いに行きました。
アバター
2020/01/04 10:06
お休み中
訪問失礼致しましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.