Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


メンテに伴う、特設伝言板

皆さんご存知かと思いますが、

「こんにちは、ニコッとタウン事務局です。システム調整作業を行うため、
1月14日(火) 22:00 ~ 1月15日(水) 8:00頃と、
1月16日(木) 22:00 ~ 1月17日(金) 7:00頃
において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。」

との、アナウンスが…。お付き合いの長い方は、判ると思いますが、私は、日付が変わってから、訪問ステプに参ります。丁度その時間帯がメンテナンスとなるので、15日と17日は、時間をズラして、(たぶん)無言訪問ステプになると思います。(仕事でくたびれて、訪問ステプすら出来ないかも…。)

なので、1月14日(火) ~ 1月17日(金)の間、伝言板を閉じさせて頂き、写真撮影旅行・特設伝言板の様な形を執らせて頂きます。_(._.)_

 

アバター
2020/01/16 21:30
こんばんは。メンテ前、駆け足でお水とステキのお届けです。・:*三( o•ᴗ•)o
アバター
2020/01/16 21:26
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ステプお届けです♬
アバター
2020/01/16 20:55
こんばんは♪メンテ前で急いで帰って来ました('◇')ゞ
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/16 20:44
こんばんみ~す 
今日の夕飯はキーマカレーでした 美味い(・∀・)!!
アバター
2020/01/16 20:11
職場。半分がインフルエンザで倒れました(((∩°ω°∩))) も、持ち込んだのは、だ、誰だ。
アバター
2020/01/16 19:49
今晩は~(^^♪ 今日は14時前に起きました!w 安眠妨害されたからww
アバター
2020/01/16 19:37
こんばんは^^ 一日を終えて さぁ二コタでもっていう
22時の時間帯にメンテなんて 二コタって自分本位だね~w
アバター
2020/01/16 19:27
(* ^-^)ノこんばんは♪ 
またメンテ・・調子狂いっ放しですね・・(~_~;)

銀座で評判のArt of Curryミセス・ダダへ行きました。
美味しかった♪芸術的なカレー料理ということで見た目も
とても綺麗でした・・

お仕事無理なさらずに・・
アバター
2020/01/16 19:25
ぴろぴろぴーん
アバター
2020/01/16 18:19
今晩は

お仕事ご苦労様です 
毎日 寒いので(懐)おからだ お大事に
アバター
2020/01/16 18:00
こんばんは。

今夜はメンテなどのため駆け足ステプ水遣り。
アバター
2020/01/16 17:58
こんにちは。障子紙を貼り直して部屋が明るくなりました。
アバター
2020/01/16 17:09
はぁ~~~
タメイキですね~
今夜もメンテ。
メンテ多過ぎです><

なにをしてるんですかね~
アバター
2020/01/16 17:04
またメンテですね
アバター
2020/01/16 16:51
こんにちは。
野崎のコンビーフのあのタイプの缶がなくなるのが寂しいです(^-^ゞ
アバター
2020/01/16 16:30
(●′3`b{*こんにちは*} 寒さに負けず、夏の暑さにも花粉にも負けない・・・そうだったらいいな^^v
アバター
2020/01/16 16:30
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!

こちら週末冷え込みそうです^^;
アバター
2020/01/16 16:22
こんにちは^^ 今夜もメンテですが、
これからも長時間のメンテは22時からなんでしょうか?
アバター
2020/01/16 15:15
メンテナンスだったんですね知りませんでした。
アバター
2020/01/16 15:13
今日は近隣中学生の職場体験で数名見に来まし、1台1000万円くらいの機械に先生が食いついていましたw
アバター
2020/01/16 15:00
今夜もメンテ。なんでナンス
アバター
2020/01/16 13:40
こんにちは(*´ω`*)今日はどんより曇り空です ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/16 13:35
|ω・`)やぁ。
今回はメンテ長い(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も夜inすることが多いので・・困っちゃう・・。
アバター
2020/01/16 10:28
おはよ~調子くるうよね><;
あたしも訪問ステブ水やりその時間が多いのでかなり困ってます
メンテ開始を丑三つ時くらいにしてくれればいいのにね
大変なら抜けても大丈夫だからきにしないでね
アバター
2020/01/16 09:52
おはよ~かをるさん♪
ん? 今夜もメンテなんですね(-_-;)
アバター
2020/01/16 09:24
おはようございます^^暖かい朝で昨日の雪はほとんど溶けました^^
菜切、出刃、柳刃の3本とも毎日ていねいに研いでいるけれど、本職の研ぎ師さんに出して戻ってくると新品みたいになって来ます。
東北で使うには東北の鍛冶で作った包丁じゃないといつか凍って折れる(金属疲労で)と聞かされて探し中。
アバター
2020/01/16 09:02
明日も、変な時間、メンテみたいだねー。
アバター
2020/01/16 08:51
かをるさん、おはようございます。
なんで、こんなに連続してメンテナンスするんでしょうね?

お仕事頑張ってますか?
ご機嫌いかがですか?
アバター
2020/01/16 07:07
お疲れ様です。何だか追われているばかりで、あがいています。
アバター
2020/01/16 06:47
おはようございます♪全国的に雲り、雨になる所も有るようです。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/01/16 06:29
今夜もメンテですね~(・_・;)
忙しいときは 無理しないでくださいね
アバター
2020/01/16 06:26
おはよ^^
自然広場はガチャガチャ井戸ポンプ。
ビーチはまっすぐ波打ち際。
4択は福山雅治。

どうにも朝からフリーズしたりPCはご機嫌斜め。
トラックに続いてPCもなんて勘弁して><
反応が遅いのは僕のPCだけかなぁ?

個人情報だということで地図は送られてくるも
住所は黒塗り 現場に行くのに苦労することが多いです。
アバター
2020/01/16 06:08
おはようございます。
まだもう一回メンテがあるようですね。
無理しないでね、メンテだからってみんなわかるわよw
アバター
2020/01/16 05:52
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2020/01/16 05:47
お早うございます(^^)/
私もです。ヘロヘロで(´Д`)
駆け足、無言で訪問も途中で寝落ち×××
アバター
2020/01/16 05:13
おはようございます♪
晴れた空にだんだん雲が増えてきました。
日差しのない寒い日になりそうです^^;
アバター
2020/01/16 04:42
bonoは暖かくて可愛いチューチューフ~ドでご機嫌なんだ~ 
プチ変身もすごく楽しいからね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/16 04:32
おはようございます!睡蓮池に今年まだ氷りが張っていません今のところまだ暖冬なんでしょうね。
アバター
2020/01/16 04:18
おはようございます^^
変則メンテのときは巡回をお休みしてます♡
水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
アバター
2020/01/16 02:39
こんばんは。
訪問はお気になさらず、無理されないでくださいね。
夜しかINできない人もいるのに補填があったらうれしいのですが
この1日空けて続くメンテがまたややこしいですね。
アバター
2020/01/16 01:47
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/01/16 00:17
こんばんは^^
昨夜はメンテで入れずまた明日もメンテで入れない予定です^^;メンテ時間変更かな?^^;

体調、お気をつけくださいね^^;
アバター
2020/01/15 23:30
こんばんは、寒いけど、世界一を誇る降雪都市の青森市、雪はほぼなし。。。
アバター
2020/01/15 23:09
こんばんは
守銭奴ゴーンがルノーに退職手当を要求 そういえばアニータもブラジル出身だった
アバター
2020/01/15 22:33
こんばんは♪これまでと違う時間帯のメンテは厳しいです><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2020/01/15 21:29
今晩は~(^^♪ 気温の激変で体調管理に苦労してます。
アバター
2020/01/15 21:27
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

雲の動きはサイトからリアルタイムで見てるので大丈夫よ ^^v
アバター
2020/01/15 20:26
映画 翔んで埼玉 12部門優秀賞

だいぶ前の作品の
ような気がします。  



アバター
2020/01/15 20:25
こんばんは。

今日は雪が降ったり止んだりで冬らしい寒さとなりました。お互い風邪に気をつけましょう。
アバター
2020/01/15 20:23
自分用に買ったマチ付きの座布団。気づけば誰かがその上で寝ている。フカフカお布団には乗らなかったのにぃ
アバター
2020/01/15 20:14
こんばんわ!メンテの時間が変わるとタイムスケジュールがだいぶ狂っちゃいますね。
アバター
2020/01/15 19:16
ゴン 逃亡で世界人権団体が 調子にのって 日本の司法は虐待と にほんは法で裁くため 犠牲払ってでも逮捕してる その場で銃殺しませんよ 日本政府よ 働かない外交官は 威張るためにいるのか 馬鹿丸出しを世界に売り込まずに 日本を宣伝活動してくれ
アバター
2020/01/15 19:09
忘れずにINできました~^^もう1回ありますね
今度も気をつけないと。
アバター
2020/01/15 19:01
こんばんわ~
刺身定食も捨てがたいですね~
アバター
2020/01/15 18:40
さむさむ
アバター
2020/01/15 18:10
ただいま^^
ペット海浜公園は右の花壇前の岸壁。
山は角の家、樽の前。
4択は買いだめしない^^
早めに帰ってきたけど、込み合ってる所為か反応が遅くって><
アバター
2020/01/15 17:57
こんばんは(^^)今日は雨が降ったりやんだりでした 午後には晴れました\(^^)/ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/15 17:14
こちらに失礼
アバター
2020/01/15 16:16
こんにちは^^ 当地で今季の初雪がやっと観測されたようで、
平年より40日遅いそうです(;゚Д゚)
アバター
2020/01/15 15:21
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/01/15 13:39
こんにちは、外は寒そう (;´ω`;)サムィィィィ 陽射しが有るけど風もある。冬ですねwww
アバター
2020/01/15 09:32
おはようございます^^今日は雪の小正月です。メンテナンス長かったですね。
東京・青柳の小山裕久さんが「切るだけで味が変わります」といって包丁遣いにこだわるのは、魚のさくを引いて刺身にするかお造りにするかでよく分かります。
下手な人が引くと全然味が違いますもんね。
寿司は刺身をのっけただけではなくて、ちゃんと仕込みをしたものですね^^
アバター
2020/01/15 08:25
メンテが終わりました 
この時間帯は困る人多そう 今日はお休みで私はラッキーでした(^^;
アバター
2020/01/15 08:12
おはようございます。駆け足で失礼します(-人-;)
アバター
2020/01/14 21:50
日本初の男性アイドル信長様一択!(`・ω・)<天下布武!
アバター
2020/01/14 21:14
このメンテナンスの嵐が収まったら、
またお会いしましょう^^
アバター
2020/01/14 21:05
こんばんは^^ たい焼きごちそうさま
アバター
2020/01/14 21:04
こんばんは 
ズンバのスタジオで隣に居たおばさまが右のおばさまと衝突、救急車のお世話に( ̄。 ̄;)
アバター
2020/01/14 20:56
こんばんは。メンテ前、駆け足でお水とステキのお届けです。・:*三( o•ᴗ•)o
アバター
2020/01/14 20:54
\(☆^〇^☆)/ オバンデス そして・good night ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^)))
アバター
2020/01/14 20:25
今晩は 

明日は雨のようです お車おきをつけてください。
アバター
2020/01/14 20:25
こんばんわ♪ソラノスケ.com(マイサイト)のフォトギャラリーを久々に更新しましたです(*´ω`*)
アバター
2020/01/14 20:21
こんばんは。

今週は気温が上がらず冬らしい週となるようです。風邪やインフルエンザに気をつけましょう!
アバター
2020/01/14 19:53
こんばんは。
その話、いじめの件か北温泉の件かで悩んだのですが。
明るいネタにできる北温泉の件でいきますwww
親父(まだ性格の荒い頃、今の様なじいさんになる前)
ユニットバスの組立、施工の職人だった頃、とある暴力団系の
家のユニットバスを組んだところ、水漏れが発生、本来水や湯の
配管をやる設備屋が逃げたので、命の危険を感じてか親父も
暴力団に襲われない、地の利のある奥那須・北温泉に身を寄せる
事になりました。我が家には施工業者から連日連夜電話がかかり、
親父は半月以上行方不明になり、お袋も離婚届を突きつける始末。
そんな中、毎月の仕送りとともに手紙と那須温泉までの高速バスの切符を
送ってきて、初めて北温泉に行った次第です。
(詳細は2008.10.23,24の日記をご覧ください)
まずは共用PCがあるのにびっくりw これで日記(当時ブログ)や巡回を
していたとは・・・。インテリアも旧陸軍将校の集合写真や予科練の軍服はじめ
旧日本軍アイテムがお宝の如く・・・。
しかし一番良かったのは男湯の露天風呂。天の川から星が降ってくるような
素敵な星空。夜明け前、午前3時の露天風呂で首が痛くなるまで天の川を
見つめておりました。内湯も一通り入り倒し、紅葉の画像も撮影し、
未だにこのことを思い出すと気分良くなります♪
アバター
2020/01/14 19:52
こんばんは。

本当に昨年の暮れに美容院に行きたかったのですが
時間が無くて、昨日になってしまいました。

スッキリしました。
アバター
2020/01/14 19:50
どうも
アバター
2020/01/14 19:40
ぷっぷくぷー
アバター
2020/01/14 19:35
今晩は~(^^♪ 連休明けの今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/01/14 18:23
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】今週もよろしくです~
アバター
2020/01/14 18:21
コンバン┗(^o^)┛ワッショイ!
アバター
2020/01/14 17:28
こんにちは^^ 今日は1日中冷たい雨が降り続いたので、
家の中から1歩も出ないままです|д゚)
アバター
2020/01/14 17:18
こんばんわ~
気にしなくてもいいのに~><
アバター
2020/01/14 17:14
可もなく不可もなしのお正月に これで良しとしてます。
アバター
2020/01/14 16:12
寒く感じるね★お疲れ様です
アバター
2020/01/14 15:03
こんにちは。

関東は雪の予報とか?

お気を付けくださいね♪
アバター
2020/01/14 14:03
こんにちは(о´∀`о)今日は曇り空です ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/01/14 10:13
今週も、ぼちぼち、のんびり、
すごしまーす。
アバター
2020/01/14 09:09
おはようございます^^
うちの猫がおやつの戸棚に立て籠もって出すのがたいへんでした^^;;
岡山出身の磯田道史さんも、鬼ノ城と吉備津彦神社の紹介で桃太郎は出てきても温羅伝説は(おそらくは意図的に)言わなかったから、チコちゃんで放送されることはないかと。
鬼は無条件で悪者のほうが為政者にとっては都合がいいですからね。
アバター
2020/01/14 08:43
おはよ~かをるさん♪
今週もお仕事頑張ってください^^
週間予報は私もあまりあてにはしておりません。
アバター
2020/01/14 07:05
昭和館で、防空バンフなど見ると時代を感じつつも、あまり変わらないものも見つかります。
アバター
2020/01/14 06:50
気にしないでね。
私も時間に追われて、いつもいいかげんな訪問してるからw
アバター
2020/01/14 06:38
おはようございます♪今夜のメンテが微妙な時間ですね、間に合うかな。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2020/01/14 06:26
ハッキリしない空模様とか言って 
予報の伝え方がハッキリしてないと思えることが有りますね(・_・;)
アバター
2020/01/14 06:14
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2020/01/14 05:59
お早うございます(^^)/
アバター
2020/01/14 05:42
おはよ^^
ゲーム広場は中央入り口。
山は手前の植え込み中央。
4択はハローキティ^^

そだね~ しかないよね^^
アバター
2020/01/14 05:12
おはようございます♪
連休明けの朝は地震から始まりました。
今日は火曜日。燃やすゴミの日^^
アバター
2020/01/14 04:58
おはようございます!
お気遣いありがとうございます。
手は右手が使えないのと、
左手の小指、薬指が痛くなってきたくらいです。
明日は医者ですので、また様子をみてもらいます。
アバター
2020/01/14 04:55
アンドロです。
ことによるとbono様は俵おむすびが食べたかったのかもしれません。
美味しいですから。
アバター
2020/01/14 04:13
おはよ~('ω')ノ今日は、雨です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.