Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


凄いアカペラ♡

kiriさんに出してもらった、クリスマス・キャロルの「Shchedryk(シェドリック)」の「Carol of the Bells」で、見つけました。

Carol of the Bells - Pentatonix 

https://youtu.be/WSUFzC6_fp8

も、いいよ♡ アカペラです。

il|li(。_ _)il|| 最近、いいな!と思える日本の曲は、キッサコ・薬師寺寛邦さん以外、なくなってきた…。ま、薬師寺寛邦さんのは、「般若心経」「世尊偈(せそんげ・観音経)」中心で、お経なんだけどね…。

アバター
2020/02/17 12:40
アカペラでも良いですね(^^)

こちらは音楽付ですが、東海3県に高温注意情報が出ていた時の映像ですね。 高音痴注意報ではありません。
https://www.youtube.com/watch?v=uu4VNxeTQTo
アバター
2020/02/16 22:53
歌詞はわかりませんが、聞き惚れてしまいましたww

耳触りがなんともいいですね♪
アバター
2020/02/16 17:42
今日は ラジオで チューリップの唄が流れてました 
懐かしかったです 
& 車検で 10万ですって (@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.