Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


新作出ました!

新作出ました!

『般若心経 (cho ver.)(2020 mix.) ×

一休寺・京都 / 薬師寺寛邦 キッサコ』


https://youtu.be/gm4hTcRhoqI

今回は、下部テロップに般若心経(音としてのローマ字表記付き)が表示されています。

覚えたい方にお勧めします。

チョット、これでは、無理って方はこちら。

http://sasaguri88.la.coocan.jp/hannyashingyou/hannyashingyou.pdf

ひらがなでふってあります。プリントアウトして下さいね!

ちなみに私は、薬師寺寛邦さんの節ながら、完璧に空で唱える事が、出来る様になりました。般若心経を唱えて、コロナを撃退しましょう!



アバター
2020/03/09 03:30
般若心経で思い出したことがあります!今、月に1回、自宅の近くの禅寺で、坐禅と般若心経の写経会に行くのですが、1月の坐禅と般若心経の写経会で、坐禅の終了時、般若心経を参加者全員で唱えるのですが、その時、お寺の本堂隣に、納骨堂があり、そこから、般若心経を一緒に唱える声が聞こえてきたんです。来れて、どう思います。
アバター
2020/03/09 02:55
般若心経、途中で挫折してしまいましたww

難しいですが、コロナ撃退されるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.