Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


もう、国民は気付いているよ?

「黙って、御上(おかみ)のする事に従いなさい!」


江戸時代から続く、御上あっての庶民が居るってスタンスは、もう通用しないよ?

この新コロナ禍で、封じ込めに越した事が一番良いだけど、真摯な取り組みで瀬実な受け答えをしている、各国の為政者は支持率が上がっている…。

封じ込めに失敗しているが、英国のジョンソン首相・伊国のコンテ首相が、その例だ。

犬を撫でながら、国民感情を逆撫で、巨費を投じた「アベノマスク」は、殆どの国民には、届いていない…。

真偽不明だが、安倍晋三を神と崇める人々の中に、届いた「アベノマスク」を飾る為に、額縁を購入している人が多いとか…。(´-ω-`)

どさくさ紛れに「自身の罪を逃れる為の法案・検察庁法改正案」を通す為にヤッキなっている場合では、ナイ。

今からでも、遅くはない。「困っている人々の救済」って考えを捨てて、大不況にならない為の更に大規模な景気浮揚政策をして下さい。もちろん新コロナ封じ込めもしながら。

我が国民には、ソレが出来るハズです。もっと信じて、訴えて!

もう、辞めたいなんて弱音言わないで…。

アバター
2020/05/14 21:05
黙って、御上(おかみ)のする事に従いなさい!

「令」「和」ですから

国民だけは頑張っていますね
アバター
2020/05/14 19:08
応援歌?  おいらなら、最初から逃げるわ (^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.