Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ほぼ、暴言。その5

「感染者接触アプリ」6月中旬から、提供開始!


(๑`^´๑)۶きっと遅くなる。

ってか、ソレは、 AppleとGoogleと共同開発したモノでないかい?

アベシンゾーが威張って言うコトでナイ!

マスクも給付金も補償金も遅いんだから、「日本語」版提供も遅れると思う。

もしかして「アベシンゾーに忠誠を誓う」を選択しないと、利用できないとか…。(「アベノマスク」をしないと登校出来ない学校が、あるみたいだし。)

追伸 朝になってからニュースが伝えた。「米国で作り過ぎて余った人工呼吸機を買う事を、トランプ大統領と約束したアベシンゾー」一時は国内も足りずに増産を指示したが、今では足りている。」ドコまでも、「ジャイアン」トランプの命令に逆らえない「のび太」アベシンゾー。そのツケは、国民に来るんでしょうね。

アバター
2020/05/29 17:31
|ω・`)やぁ。
安部晋三の危機管理能力は・・最低・・
マスクや人工呼吸器を増やす前にやることがあるだろうって気が・・。
コロナウイルス並みに質が悪い安倍晋三・・。
アバター
2020/05/29 10:20
おはようございます。
大手企業に勤務するダイスヨシハラ氏が書いたリモートワークの実態が衝撃的です。

許されざる愚行! ハイボール片手にYouTubeざんまい…大手企業の在宅ワークの末路
https://president.jp/articles/-/35469

これはやり過ぎで仕事しなくていいレベルですね。AIの恩恵はこの人たちくらいで、あとは成り代わられるかも。
アバター
2020/05/27 17:36
司法もゆがめようとしたが 一時中断 たださえ司法民衆と差が生じてきてるみたい京アニの犯人は京都から高度医療のための大事に大坂迄移送被害者は事故現場だけでなく医療病院で苦しんで亡くなってるに たうけることしなかった  科が人は大事ですよね 色々言ってもらいたいから 被害者は苦しい都市化言わないからね
アバター
2020/05/27 10:31
人工呼吸器ってよく考えたらおかしな日本語ですよね(^^; 自動呼吸器なのではw
自動ドアは人工ドアって言わないし、ってか機械はほとんど人間が作った者だし
身体に装着するものを人工って言うなら、人工眼鏡って言わないし
ちなみに人工肛門は大人のおもちゃ屋さんでは売っていませんwww
アバター
2020/05/27 10:02
そのアプリ、正直アテにならない気がします(^^;

トランプの言いなり感はかなりありますが、今まで日本は感染症対策が海外と比べてかなり遅れてたから、人工呼吸器は今後に備えて購入した方がいいかも。

しかし、給付金もマスクもほんと遅すぎますね。国がこんだけアテにならないと、自衛の能力がかなり必要だなぁと思います。
アバター
2020/05/27 03:30
そもそもスマホ持たざる者はどうしろとスマホの開発速度に小一時間ry (=ω=)←持たざる者

まぁ、ジャイアン達のご機嫌はとっといたほうがイイぢょ。
次の戦争が無い方がイイという事は、永久に敗戦国扱いということなんじゃからの・・・。
アバター
2020/05/26 17:59
こんにちは。
ITスキルが非常に高いシンガポールで導入されたTraceTogetherもインストールしたのは2割程度で、不安から削除する人もいるとの特集がありました。
日本は高年齢者の多くがITスキルが低いため、アプリの導入ができたとしても使える人数は非常に少ないと思われます。
実際のところ、マイナンバーカードの暗証番号さえ忘れてしまう人があんなに多くては使いこなせないのでは。ITスキルを上げるほうに予算を組むべきでしたね。
アバター
2020/05/26 17:42
あれほど宣伝していたアビガンは有効性確認出来ず、
日本で速攻承認した(させられた?)米国のレムデシビルも
治験評価は大きく分かれ・・・って対策ますます遅れるばっかし・・

何もかも遅くて、効果的な対策もやれてない~~~凸(`0´)凸 ムッキー!
アバター
2020/05/26 16:55
松原照子さんの「男人形が日本を滅ぼす」という予言を思い出します。
まさに人形。この国では正義は死んだという事なのでしょう、
任期満了を待つのみ。こうして斜陽国家になって滅んでいくの
かもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.