Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ほぼ、暴言。その8

このコロナ禍の状況下 


4年前、トランプを大統領に選出させてしまった…。

この事が、リーダー無き世界を創り出してしまった!

と、私は思う!

Covid-19のパンデミックを抑え込む事は、出来ない!

アバター
2020/07/06 16:37
アメリカはトランプよりはましな大統領を選んでほしいですね。
アバター
2020/07/05 12:06
今中国国外でも中国政府の批判をした場合、その人間が中国に入国した際は逮捕の対象になるそうですが・・・そんな事して経済は大丈夫なの?(^^;国として衰退するよね・・・と思います。

トランプ大統領の件なのに中国ばっかり書いてすみません(^^;
アバター
2020/07/04 06:52
アメリカもですが、中国も異常だと思います(ーー;)といっても中国はトップを選ぶ権利さえないという状況なので、また違いますけどね。
アバター
2020/06/29 12:22
正直言いますとバイデンも駄目あれでは悪いアメリカに戻るだけです。どちらにしても候補者が70以上ですからね…これでは…
アバター
2020/06/28 19:26
 ただのオッサンやもんなぁ・・。
 ただ、ああいう人でも、金を持ってたら大統領になれる。 それが、アメリカ なんでしょうねぇ。
アバター
2020/06/28 13:03
おはようございます。
トランプ大統領の当籤は難しい問題なのですが、共和党予備選でトランプ氏に批判的な共和党主流派の候補者たちが次々と脱落した理由を分析しなければなりません。
なぜ、トランプ氏が支持されたのか、理由がわからなければ、国のトップに立つ人間の選出のラッキー、アンラッキーで世界が変わったってことになるからです。
トランプ氏を支持した人たちが、ラストベルトと呼ばれる地域の学歴がない白人が多かったことを考えて対策を練るべきでしょうね。
アバター
2020/06/28 12:54
そだね~
トランプ以降、世界の指導者が似たり寄ったりの自分ファーストに変わった気がする。
毒舌というよりは悪口に終始して気に入らなきゃ首にする。
トランプが世界の秩序を壊して世界を廻った。
もう少しまともな大統領だったら習近平もプーチンもそこまで図に乗ることはなかったかもしれない。
アバター
2020/06/28 10:59
世界のリーダーは習近平になるのでしょうか?

あるいはプーチン・・・・・?

どっちも怖いですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.