Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


キナリノ

このコロナ禍で、大変な思いをしている女性におすすめアプリを紹介します!

「キナリノ」です。

最初は、その日の気温に対してのオススメの服装の提案サイトだったのですが、ソレを情報アプリとして、発展させたのです。

女性が気になる情報が盛りだくさん!
ファッション・ビューティ・心のヒント・暮らしのヒント・レシピ・グルメ・旅行、お出かけ等、
12に分類して、朝・夕と情報を更新し、紹介してます。

良かったら、ダウンロードしてみて!心が和みますよ!(´>∀<`)ゝ

アバター
2021/02/04 02:01
オッサン用アプリもほしいですw(・∀・)
アバター
2021/01/21 17:28
私も早速使って見ました~(^^♪

スマホって、ウイルス対策には専用の消毒液を使うべきなのね・・
これは知りませんでした・・(*_*)

まず開くと現在地の天気予報から服装のお薦めが有るのは
便利ですね。
色々と項目が見易くて毎日使えそうです♪
アバター
2021/01/19 17:05
情報感謝です♪

早速DLしました!
これ、かなり直ぐに役立つような実用的な情報がぎっしりですね。

この手のアプリって、やたら広告が多過ぎて、結局見るのを
止めることが多いのですが、こちらはお役立ち間違いなし、
という感じです♡
アバター
2021/01/19 14:04
コロナ過の中にも楽しみは必要ですね。^^

ストレス発散にもなるし、息抜きして頑張りたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.