Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


Burnout Fugueはいいぜ!

アルバム INSCAPE・Alexandra Stréliskiさん 8曲目 "Burnout Fugue"がツボにハマってます!J-WAVEのとある番組で、ムーンボウ(ナイトレインボー)で有名な自然写真家・高砂淳二さんのリクエストで、紹介されたアルバムの一曲です!

なんか、落ち着いた中に、激しさを覚える曲です!YouTube・AppleMusicで、検索出来ます。皆さんにおすすめします!他の曲もいいですよ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

アバター
2021/09/05 09:52
確かに自然の中で聴きたいイメージの曲ですね。今色々疲れてるので、こういう原点に帰ったクラシックの曲は癒されます^ ^最近、ボサノバもやっぱりいいな〜と思うので、疲れてるんでしょうね(^^;たまに無心になってピアノ弾きたい時があるので、いつか余裕が出来たら電子ピアノ購入してこの曲も弾いてみたいです。地震でデカいピアノ置いて置けなくて売ってしまったのでT^T
アバター
2021/09/04 21:42
ふーーんんん・・また見てみるね。音楽基本興味ないんだー。
カラオケとか誘われても、なんで私から貴方のヘタな歌をわざわざ聞かないかんのーー!みたいな。でもプロの音楽家は別よ。
アバター
2021/09/04 17:36
良い曲ですね(^ー^)v ピアノのアルペジオだけで構成されているのにオーケストラみたい!
素晴らしい!!!
アバター
2021/09/04 02:04
最近、ムーンボウ知りました。
チャンスがあれば見てみたい!

今は、南の空の木星と
そろそろ、東の空にオリオンが見えてくる時間
気候はこんなんだけど
 宙はどんどん、冬が近づいてる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.