Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


嘘が誠に!

私がかつて、戯れに「異物混入品は日本に送ってしまえ!」と、幾人かのニコ友に言った事は、ホントだった!

https://www.tokyo-np.co.jp/article/130189

「米モデルナ製の新型コロナワクチンから異物が見つかった問題で、製造したスペインの工場は、異物混入の原因となる製造ラインの部品取り付けミスを2回していた。初回のミスでは異物混入に気付かないまま、ワクチンを日本へ出荷。2回目のミスの後、別のロットのワクチンを製造中に異物混入に気付いたが、日本に連絡しなかった。スペインの製造ラインの管理が不十分だった可能性がある。」

アバター
2021/09/15 11:17
先日ワクチン1回目でした
腕が少し痛いのと微熱ですみました
2回目おっかないw
アバター
2021/09/15 00:41
まあ、海外はそんなもんだ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2021/09/14 22:19
焼き鳥の後は
焼肉いこう~♪
アバター
2021/09/14 00:19
かをるさん、こんばんは。
焼き鳥食べに行こう!
アバター
2021/09/12 05:33
スペインさん、きがついたならそこでおくらないでよ
こっちでみつけるのはたいへんなんだから
モデルナは信用を失ったね
アバター
2021/09/12 01:02
厚労省の発表では混入した異物はアルミ片か
ゴムという事ですが、各地で報告された異物は
銀色、ピンク色、黒色等と有り、とても発表内容は
信用出来ないですね・・

そして異物混入と死亡の3名も因果関係不明、で決着の
模様・・厚労省、特に医系技官制度は解体するしか
ないと思います・・
アバター
2021/09/11 21:52
混入のニュースの際、他国のニュースサイト
検索して回ってもワクチンの異物混入事故は
全く出て来ませんでした・・
(検索しきれなかった可能性は有りますが)

しかし、日本人殲滅計画はそれこそ陰謀論にも
ならない悪い冗談ですが、かをるさんの戯言(?)は
真実だったのですね・・(⌒-⌒; )

ただでさえ日本のワクチンの効果の疑問は、
輸送、保管に問題が有るのでは、との指摘が有り、
政府への信頼は一段と低くなりそう・・
アバター
2021/09/11 12:23
ナメられてるんですね。

ビシッと一言いう、日本人いないと・・・。

次期総理にはそういう人に就いてもらいたいです。

が、いるのかな???

アバター
2021/09/11 09:59
そうです、そうです。
だぶついた在庫とか、品質の悪いものとか、
みーんなしれーっと日本に送られてくるんですよね。

他国から、日本がどのように扱われているか、
たぶん多くの日本人は気付いていないのでしょう(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.