Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


自分らしく、生きて行こう!

「同病異治」といわれるように、同じ病でも、治し方はいろいろのこともある。


「異病同治」といわれるように、違う病気でも、同じ薬で治ることもある。

私は私。

あの人はあの人。


自分のための言葉が必ずある。

自分の苦しみをわかってくれる言葉が。

底知れない淋しさに気づいてくれる一言が。


一人一人が探さないといけない。

他人まかせでは、見つからない。

だから、一緒に探そう。

あなたのための言葉を。

わたしの心を貫く一声を。

アバター
2021/12/05 00:02
個性を認め合うことが大事ですね。

世界平和にもつながると思います。

あなたの中の同じ自分。

絆も深まると思います♪
アバター
2021/12/04 22:10
ひとりひとりは違っていて当たり前
わたしはわたし
あなたはあなた
だから
あなたとわたしの同じもの
見つけてみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.