Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


 “ありがとう”の言葉が出ない。

 自分が一番苦労していると、各自思っている。

 他人の良いところばかりが、目につき腹が立つ。

 ホントは、一番のんびりしているのが私。

 みんなは、ギリギリ一杯努力しているのだ。


 これが事実と思えないから、

 “おかげさまで”と感謝できず、

 “ありがとう”の言葉が出ない。

高森 顕徹

アバター
2021/12/19 06:01
のんびりと思わせつつ
一番頑張っているのでしょう。

気持ちは、のんびり行きましょう!
アバター
2021/12/19 02:03
常に心がともなって言うのはさらに難しいかも~
アバター
2021/12/18 14:32
妬みひがみは嫌な感情ですね。

捨て去りたいけど、できないのが弱い時分ですw

感謝する気持ち、育てていきましょう♪
アバター
2021/12/17 08:23
「あ、あざっす。ウッス。」
アバター
2021/12/15 07:54
ええー、とりあえず「ありがとう」って言ったもん勝ちですよ(笑)
アバター
2021/12/15 00:58
だれもが大谷翔平じゃないからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.