Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


オカシナ人

(〜_〜) 自分の周りにコロナ肺炎の人が居ないからと言って、コロナ禍でも、大丈夫だと!マスコミは嘘をついてると。オカシナ人がイマス。居る訳ナイですよね?入院してるんだから……

アバター
2022/03/26 01:52
3分時間くれたし

君のうちで待つ

眠かったら寝てよし
アバター
2022/02/04 08:00
私、過去に肺炎を二回やっているのでコロナに感染するのが本当に怖いです
気管支やられるとすぐ肺にきますから
こちらはマスクしないジジイとかいるので田舎は怖いですよ
アバター
2022/02/03 14:29
運よく罹患してないだけですよね。

無知というか、恥ずかしくないのかな?

みえない相手が敵だし、しっかり対策取るのが

社会人としての今の常識だと思います。

鼻マスクもダメだよ♪
アバター
2022/02/03 13:28
大丈夫では無いですよね。軽いと言っても重症化する人はいますし、何よりまだ治療薬が確立出来てないんだから(ーー;インフルエンザ並みに治療薬が出来てから言って欲しいです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.