Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


お星様になって一年……

今日、母様がお星様になって一年になりました……。少しづつ心が癒えていた気がします。本当なら、一周忌を行う予定でしたが、皆様御存知の通り、東京は大雪…… お寺に迷惑が掛かってはイケナイと思い、前もって延期を申し伝えました…… 雪のバカヤロー (」>Д<)」

アバター
2022/02/14 03:37
一番楽しかった時、思い出して~

私は 母の給料日の チョコレートパフェ
アバター
2022/02/13 09:55
お母様が降らせた雪かもしれませんよ?

心落ち着かせてまた、いらっしゃい・・・って。
アバター
2022/02/13 01:25
もう1年になるのですね。
コロナやら大雪やらアクシデントなく行われるようになってほしいですね。
アバター
2022/02/13 01:13
もう1年になるのですね。。
でも、お母さま、いつも見守ってくれてると思います(#^.^#)
頑張っていきましょう~
アバター
2022/02/12 17:20
きっとかをるさんのことを
見守っていますよ
私は魂は存在するのではないかと
思っています
アバター
2022/02/12 09:43
時間が経っても、いつもの場所にいる気がして
なんとなくその方向を見てしまう。
アバター
2022/02/12 00:59
1周忌どころかお葬式もできないひとがいるよね
コロナのバカヤロ~
アバター
2022/02/11 23:46
お母さまがなくなってもう1年になるのですね。
アバター
2022/02/11 20:34
お母さま、寂しいですね。でもいつも心にいてくれるでしょうから、これからも頑張って生きて行きましょうね。
アバター
2022/02/11 19:15
残念でしたね。

来年は何事もなく、行えるといいですね。^^

暖かくなったら、お墓参りしてあげてくださいね。

アバター
2022/02/11 12:19
一周忌なんですね 母様が都会の乾燥した埃を沈めてくれた雪なのかもしれませんよ^^
アバター
2022/02/11 11:23
もう1年経つのですね
いつもお空から、かをるさんを見守ってくれてると思います
アバター
2022/02/11 11:02
もう1周忌になるんですね…雪で残念でしたね(TT)

次回は何事もなく行えますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.