Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


聴け!魂の歌「鳥の歌」

聴け!魂の歌「鳥の歌」

http://pacem.web.fc2.com/youtube_folksong/catalunya/song-birds_gudziy.htm

皆さんの心に届いて欲しい。ナターシャ・グジーさんが演奏する

魂の歌「鳥の歌 El Cant dels Ocells」

ウクライナ人の平和を願う歌

かつては、カタルーニャ人が平和を願った歌……

(元はクリスマス・キャロルなんだけとね。)

私は以前から彼女のファンで、「鳥の歌」は聞く度に涙します。

アバター
2022/04/08 21:29
こんばんは。

聴きながらコメントです。

いつの世も、主役は女性。

透き通るような歌声ですね。

脇役の殿方がつまらん争いに命賭けてるなんて。

アホらしいです。

彼女の無事を祈りたいですね。
アバター
2022/04/08 17:44
ウクライナと聞くとナターシャさんのことを思いました。
ナターシャさんはウクライナの方ですか。
今ご無事でしょうか。心配ですね。
アバター
2022/04/08 16:49
肝心な聞くべき人は 絶対きかないだろう ねえPさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.