Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


楽天のブラックジョーク

楽天の「ウクライナ支援チャリティーTシャツ募金」3000円以上寄付するとウクライナ国旗がプリントされた『中国製』のTシャツが送られるんだって!?どんなブラックジョーク?ヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン!! 

アバター
2022/04/22 04:33
こんばんは・・
何かうさん臭い・・新たな「振り込め詐欺」を感じるのですが・・
Tシャッの送料代金は、楽天が負担なのかな~?
そんな送金費用有れば・・楽天さんが資金を送金したら・
送金先の団体に寄り募金の使用目的が違うので要注意ですよ!
アバター
2022/04/21 22:03
お金は巡り巡って、・・・なんですね。^^

お金のために尊い命が失われる。

まさに地獄ですね。
アバター
2022/04/20 23:42
その前に楽天企業自体が支援金を送れよ、って感じですね。
アバター
2022/04/20 11:10
ふつうに寄付せえっちゅーの、Tシャツいらん
中国製のロシア批判のシャツならええんちゃう?
アバター
2022/04/20 09:55
メイド・イン・チャイナでなければ、そのTシャツ、欲しいんだけどねぇ。
アバター
2022/04/20 07:10
結局、中国にお金回してるんだから寄付の意味が…ですねぇ(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.