Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


残虐非道は、まだまだ続く・・・

士気の上がらないロシア人兵士を変え、占領した地区で現地徴用した人々を最前線へ投入させる動きがあると言う・・・

ウクライナ人同士を戦わさせるつもりらしい・・・・

戦闘サボタージュ・投降する素振りを見せれば、後ろのロシア軍が銃弾を浴びせる・・・・

そして、人質となっているであろう、家族の運命も・・・

残虐非道・・・・

アバター
2022/04/26 17:48
ニュースで見た事あります
残念以外ない
何が出来たか考えると
避難しかないのかな
アバター
2022/04/26 17:17
プーチンの掲げる正義は狂気
アバター
2022/04/26 14:02
まさに地獄絵図ですね。

こんなことが現代に起こるなんて・・・。

解決策はまだ見つかりませんが、早期の解決を望みます。

アバター
2022/04/26 08:17
もう、ここまでくると完全なるホロコーストですね・・・完全に時代を間違えてきてる国だなと思います。
アバター
2022/04/26 03:38
こんばんは・・
韓国ドラマ&朝鮮ドラマを平日見ているのですが・・
これも冷血な殺し方をしますよ!
「人間の尊重」とか「人の命の貴さ」なんてのはいつたいどこに消えてしまつたのか?
日本も戦争時代は、竹ヤリで殺す訓練を国民全員がしていましたからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.