Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


知ってる?(。-'ω-)ン~~~

|∂。∂))知ってる?

経済制裁されている、ロシア・ルーブルに対しても円安なんだってョ!

ソレでも、日銀は国債の利回りが上昇シナイよう、国債を買い続けている・・・

「連続指し値オペ」

円安容認だよね?コレって。

「経済にマイナスであり望ましくない」と急速な円安を懸念発言してるけど、ヤッてる事と言ってる事と違わない?

もう、運送業は停滞が始まってる・・・

Σ(●>Д<ノ)ノャベ! 寝ないと!

アバター
2022/06/15 21:41
キッシーも黒田も経済音痴だから
日本人なんて死ねばいいとおもってんだよ
なんでも外国の言うことだけ聞くのはなんだろね

アバター
2022/06/15 18:43
日本の上層部は保守的で
縮こまった亀です
でこいつらは自分だけが良ければと
日本の将来など真剣に考えていません
若い者達の独創性や将来性を理解し
援助する能力がまるで無い
この国は詰んでいるのかもしれません
(言い過ぎかな)
アバター
2022/06/15 16:47
昨年12月に日本は2027年に韓国にGDPで抜かれ、
その2~3年後に台湾にも、というショックな見通しの
研究が発表されましたがこの円安で更に時期が早まる
見込みとのことです。
更に2035年の頃には日本のGDPは韓国の半分程度に・・

これすべてアホノミクスの成果ですが、ウヨの皆様は
なぜアベ氏に対して怒らないのでしょうね・・・(。´・ω・)???
アバター
2022/06/15 13:54
日本だけ貧乏くじ引かされてるんですね。

この先、どうなるんだろ??

じわじわと生活にも影響出てきて、失業率とか上がるんでしょうね。

選挙前に何とか思い切った政策打っておいたほうが、いいと思うけど。

パパ活問題の方が、忙しいみたいで期待できないですねw
アバター
2022/06/15 06:59
うちの旦那も運送業ですが、ずっと停滞中です( ;´Д`)ホントお金あったら海外に住んだほうがいいですよね。日本は終わってるなとつくづく感じます。私の仕事はどこに住んでても出来ますが、家族はそういうわけにいかないしですね…
アバター
2022/06/15 01:18
容認では無いらしいが、「緊張感を持って注視続ける」
だけで、何もせず日給7万円〜15万円という美味しすぎるのが
与党幹事長や日銀総裁達ですね・・

もちろん世界中から全く評価されてない訳ですが・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.