Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


「もうどうでもよくなってきた」

デラックス・マツコ氏はボヤいた

『「水不足もそうだし、景気も悪くなって、給料も上がらない、物価も高くなる、円も安くなり続けるってなったらもう終わりじゃない。何の希望もないわよね」と天候だけでなく、経済面も憂いた。』

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b3e9f607f4dedf17e48101f2fe0a0d3c5c00a67

アバター
2022/06/28 18:34
私の友人は人を育てる教育業に
かれこれ30年携わっています
その成果、子ども達がそろそろ社会に出始めています
その芽を自分達の世代が摘んでしまわないか
ひやひやしています。

さて、これだけ悪い状態を思い知らされて
選挙民はどう動きますかね
アバター
2022/06/28 17:47
こんな心配を国民に
させないような国になって欲しいですね。

アバター
2022/06/28 16:36
世界と違う経済対策は自滅の道に入り込んでます バブル崩壊後の日本のかじ取りの失敗を認めて対策を打つべし
アバター
2022/06/28 09:16
水不足はいずれ何とかなる・・・・。

景気は上がったり下がったりするもの。

給料は・・・・経営者が意識変えないと上がらない。(これだけはなんともなりませんねw)

物価は海外に比べたら安いもの。

円安は輸出企業には追い風。だけど、原材料費は高騰・・・。

暗いトンネルの中にも僅かな光もあると思います。

諦めの気持ちが一番の大敵。

復活の日を信じて頑張りましょう♪
アバター
2022/06/28 05:37
分かります(><)こんな世の中じゃどこに希望を見出せばいいのかって思います。

子供たちの将来が心配ですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.