Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ステレオタイプ議員

「同性愛は精神障害か依存症」「性的少数者の正当化は家庭と社会を壊す」と。

文書が配られたのは6月に開かれた「神道政治連盟国会議員懇談会」の会合。「LGBTはさまざまな面で葛藤を持っていることが多く、それが悩みとなり自殺につながることが考えられる」「性的少数者の性的ライフスタイルが正当化されるべきでないのは、家庭と社会を崩壊させる社会問題となるから」などと記されていた。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/186735

日本人が好きな国際的機関・WHO=世界保健機関の総会で、心と体の性が一致しない性同一性障害について、「精神障害」の分類から除外することで合意してる事を三年も前にしてるんだよ?

”お上”の議員さん達が考えを改めないと、日本は世界的”マイノリティ”に、なるよ?

ドンドン(私たちも含めて)意識改革して行かないと、痴漢被害は無くならないし、アダルトビデオ被害も絶対無くならない!( ・᷅-・᷄ )

アバター
2022/07/01 07:17
はぁ?ですよね。ほんとステレオタイプすぎます。
多分、まともな考えの若い人達はここには入っていけそうにもないですね・・・

誰かが変えないといけないんでしょうけど。学校の先生も「生徒とはこうあるべき(そしてその理由が「ルールだから」と頭悪そうな回答が返ってきます)」みたいな先生いまだにいますし、教育の方針から変えないと日本は変わらないんじゃと思います(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.