Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


バカは死ななきゃ治らない?

新たに19万5160人感染。最多を3日連続更新!東京でも、3万4995人で、2日連続の更新・・・

行動制限も、しない・・・

「一度決めた方針でもより良い方法があるのであれば、躊躇なく改め柔軟に対応を進化させていく所存です」と、今年の1月に確か岸田総理言ってたよね?

ソレが、また、感染者増えて、お決まりの医療逼迫。何度も繰り返す。バカは死ななきゃ治らないか?

それとも、死ななきゃイケナイのは私たちなのか?ワクチン供給を停めるか、有料にすれば、スグだよ?スグ!(低額納税者で、文句ばかり言ってる『こんな』国民は、死んで欲しいよね?キット)


ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

アバター
2022/07/23 19:00
こんな感じでコロナ過が10年くらい続いて、日本は疲弊していくんでしょうね。

その前に、コロナが弱体化して自然消滅してくれればラッキーなんですがww

国に期待出来なければ、自分たちで身を守るしかなさそうです。

マスク、手洗い、うがい、三密を避けるを今一度再確認して

自分の身は自分で守っていきたいですね♪

アバター
2022/07/23 03:48
びっくりするほどの数字になっていますね。
ぼくはビビリだから、接種券が届いたらすぐにワクチン打ちました。
くたばるだけ、くだばってしまえば、感染拡大も病床逼迫もなくなるから、
ある意味、根本的解決ってことになるんじゃない?知らんけどw

いつも笑顔で元気でいきましょう!(・∀・)b
アバター
2022/07/23 01:58
経済優先でいいと思います。

ただし、こんな年月たっているのに
医療への対応がいまいちなのは残念
アバター
2022/07/23 01:11
国内では検討使で通す気
なんだろね
そういう作戦だよ、きっと




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.