Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


救えるはずの命が救えない!

「救急医療はすでに崩壊」

「見かけ上は日常が回復しているように見えますが、その裏では感染拡大が災害レベルに達して」おり、「医療崩壊が同時に存在している」

「救えるはずの命が救えない」

「単なる風邪ではありません」

https://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/info/pdf/20220815_01.pdf

もう、日本は地獄・・・

アバター
2022/08/17 17:43
沖縄はほんとにやばい
観光に行ったらダメ
アバター
2022/08/17 11:49
専門家が大勢集まって対策に当たっているのになぜこうなる?専門家って現場で働かないから分からないんだ、会議の場に現場の人がいなくちゃね、
現場の意見が通らなければ
おまえがやってみろ、と言えばいい


アバター
2022/08/17 07:21
救急救命のリソースがコロナ患者に占められて、
他の患者が締め出されて命を失うケースもあるようですね。

なんだか危機感が緩んできたような街の様子に危機感を感じます。
せめてマスクするなら、鼻まで覆えよ!٩(๑`^´๑)۶
アバター
2022/08/16 22:01
統一教会の問題よりコロナの方が重要なのに、ワイドショーは連日教会の話題ばかり。

ウクライナとコロナは人々の記憶から薄れていってる気がします。

連休後の惨状を思い浮かべると・・・恐ろしいですね。

自分の身は自分で守るしか、なさそうです。


アバター
2022/08/16 17:01
今までの波でも助かるはずの方が亡くなってるんですけどね、こんなに同じことを繰り返して対策を考えないんだったら、もう救う気が無いとしか言いようがありません(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.