Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


「私死にたまふことなかれ」

さいたま市発表「入院先調整中に死亡」を県が全面的否定。

未だに私宛にワクチン接種券が届かず、私はさいたま市に殺される?かも? カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

アバター
2022/11/02 01:53
たしか、「さいたま市」は政令市だったですよね。

すると医療関係は、県ではなく政令市の問題のはずですが。
ただ、患者が県の管轄する地域ならば、別ですが。

もっとも患者にしてみれば、そのようなことは関係なく、命には関係のないこと。
私の知る限りでは、埼玉県知事は優秀だったと思っているのですが違いますか?

私は、高齢者&心臓病&糖尿病の三点セットです。
また、コロナ患者が増えてきており、第8波。
政府は、いつも増えかけると、それにガソリンかけるけど、どうしてだろう。

二階の圧力かな?
アバター
2022/08/19 03:39
4回目接種終わりました@大阪
でも、インドで「ケンタウロス型」が新たに出現!
既に韓国まで接近中。オミクロンの5倍ぐらいの感染力だそうです。
こういうことを繰り返して、インフルエンザっぽい病気レベルになっていくのかな?

「我死にたまふことなかれ」グー!いただき!w(・∀・)b
アバター
2022/08/18 16:02
腸内環境を良くして
自律神経を安定させ
免疫力を上げていきましょう
アバター
2022/08/18 12:47
発送が追いついて無いんですかね(^^;人口多い分時間かかりそうな気がします。でも早く届いて欲しいですね(><)
アバター
2022/08/18 05:45
ようやく4回目の接種券が届いた。
さいたま市コロナワクチンコールセンターに届いてないがと問い合わせた。
その日が発送日だった。
前回の接種日を伝えたら、すぐにわかったよ。
2回目の接種記録で問い合わせるのが良いのかも。
市役所、区役所ではわからないかも。
アバター
2022/08/18 02:21
ふらんふらの姉御に「我死にたまふことなかれのほうが音数が良いのではと思った。」と指摘されました!正に!\(*°∀°*)/
アバター
2022/08/18 00:31
おや、意外にご近所さんですね(*´∇`*)
そらもさいたま市です。

ワクチンに関しては接種回数が多いと死にやすいので
4回が限度だとアメリカの動物実験で結果が出たので
どうなんでしょうね(;´∀`)

換気、手洗い、マスクと何よりも
免疫力UPが重要ですよ(^^♪
アバター
2022/08/18 00:08
接種するにしてもしないにしても接種券が届かないのは腹立たしいですね
市に確認TELしてみられましたか?
アバター
2022/08/17 22:42
忘れられてるのは痛いよね~
実は千葉の陽性者が手違いで何万もの人が東京都に加えられてたんだって
ずさんだ~呆
そういうこともあるんだし殺しても生きてくかをるちゃんが落ち込むことじゃないよ笑
医療崩壊はあちこちで起きてるのに
だれもたすけてくれないよね~
1番いい方法は医者と結婚することかも^^




アバター
2022/08/17 22:25
三回目は5月に接種したけど、不安で外出もままならないですね。

コロナはもう無くならないと思うけど、

そうなると一生マスク生活と引きこもり生活続けないといけないの?

全面的な解決策出るのは、数十年単位の月日が掛かる気がします。

もう、人類存続の危機・・・皆さん、気づいているのかな??






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.