Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


一人分のカレーの作り方

【シェフの技術】このカレーもっと早く教えて欲しかった

https://youtu.be/vLxNzktDreM

うp主は「チャラ男」ポイけど、手際の良さから本物の料理人デスね!少ない人数の家庭でもカレーを作っても、小分けして保存し、楽しめる事を言ってマス!٩(๑˙╰╯˙๑)و

他の料理動画も、色々と参考になるので、オススメします!

アバター
2022/09/29 02:43
映像の世紀・バタフライエフェクト
「モハメド・アリ勇気の連鎖」いいですね!(・∀・)b

『映像の世紀』『新・映像の世紀』、
DVD・BOX持っています(*´艸`*)好きなんです〜
アバター
2022/09/28 22:08
災害備蓄用5年保存のレトルトカレーの賞味期限切れを
懸命に食べているところですw(・∀・;)
アバター
2022/09/27 02:16
ありがとう^^
兄がカレーでおなか壊して一人分はどうするって聞いてきたんだよね
野菜は茹でて冷凍しておけって言ったけど笑
見てみるね^^
アバター
2022/09/19 22:29
レトルト・・・になりますねw

本格的に作っても美味しいけど、食べきれなくて。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.