Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


『きじまごはん』オナシャス( ̄^ ̄)ゞ

YouTubeで「きじまりゅうた」発見!

生卵のタレで食べる刺身定食【宇和島の鯛めし の作り方】ツマはレンジで味噌汁に! 火を使わない3分で1人ごはん
https://youtu.be/iLwwz60R1Pg

ンなの、作って食べたら太るに決まってる!(´,,•﹃ •,,`) 

ちょ~~~、簡単だし

さすが「きじまりゅうた」!酒のツマミにも、良いと思う!(わたしは"ごはん"食べながら、お酒を呑める人です!)

しかし、有名人㌨に、チャンネル登録者数・視聴回数が、少ないのは何故?

うp主に代わりに、チャンネル登録・良いね!をお願いします!オナシャス( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2022/11/01 15:38
大分県日田市の味噌屋さんでは、卵ご飯用の醤油が売ってありました。

少し味が付いていたように思います。

九州では刺身には「刺身醤油」を使うので、他所に行くと無いのが少し残念に思えます。
最近、少しずつ外にでるようにしました。
なにやら健康感がありますね。
アバター
2022/10/19 20:16
私もごはん食べながらお酒を飲む人です^^

刺身自体あまり買わないんですが、美味しそうですね~
今度ゆっくりした時間にまた見てみます^^
アバター
2022/10/19 03:17
生卵のタレはすき焼き以外ではあまり食べたことないかもしれません。美味しそうですね~
アバター
2022/10/18 22:54
ですね。再生回数が120数回(T_T)
裏ワザ的な簡単飯で美味しそうだったし、真似したくなるしでもっと伸びてもいいのに…( ;∀;)
アバター
2022/10/18 22:39
太りそうなメニューですねw

でも、美味しそうでよだれが・・・・><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.