Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


メールアドレス交換の強い味方!

皆さん!リアで、メールアドレスをどうやって交換しますか?

iPhone同士、Android機同士なら、簡単だけど、iPhone↔Android機とか、自身のメールアドレスを教えず、別なアカウント・メールアドレスを交換する場合、大変ですよね?

わたしも、かなり苦労しました・・・
で、見つけました!自分のメールアドレスをQRコードに変換してくれるサイトを!

Webサイト「クルクル マネージャー」です

https://m.qrqrq.com

「テキスト」のトコ、クリックして、メールアドレスを貼り付け、「作成」をクリック!で、表示されます!さら、「ダウンロード」をクリック!

iOSなら、ファイルに添付されます!(Android機はドコになるか判らない・・・)

あと、わたしのInstagramが、見れない、判らない方々に、アドレスを掲載します!

https://www.instagram.com/p/CkhETJXvi_j/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

デス!よろしく!( ๑>ω•́ )۶

アバター
2022/11/09 17:18
https://www.instagram.com/p/CkhETJXvi_j/?igshid=YmMyMTA2M2Y= ←これをサーチして「いいね」を押してました。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/11/07 01:49
( ̄ェ ̄;) エッ? 10年前から名刺に個人情報や、
地図情報などQRコードにして載せてますよ。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/11/06 21:34
あ~そうなんだ^^
こうかんしないからいいんだけど^^
恐竜の骨のの写真みれたよ^^
ありがとう
アバター
2022/11/06 20:25
確かに写真アップができないのは、寂しいですね。

かといって、いろいろやるほどの余裕もないです。
アバター
2022/11/06 20:13
こんばんは。科博いいですね。展示場、独特のにおいがしてますよね。
別の恐竜博に行った時、においでやられました^^;
でも見られる方の魅力の方が大きいです。
アバター
2022/11/06 17:59
今は色々便利なアプリとかサイトがあって、ほんとに便利ですね~^^

私はインスタ登録してないし、特に登録しようとも思ってなかったんですけど、ここは写真がUP出来ないので、たまに写真をリンクさせる分には良さそうですね♪
アバター
2022/11/06 13:10
ううむ、さっぱり分かり申さぬ。

寺子屋で学んだ私には、スマホは????です。

データベースのプログラムは作れても、こちらの世界は無能という、極端な私です。
アバター
2022/11/06 10:20
↑直リンで科博ページに行けました!
拙猫はスズキリュウの奥のミイラのところや、巨大カメの骨格化石のところに居ました。

インスタは、やはりトップページからの移動はダメ(ログイン要求)なので、よかったら 琉球ページと自転車のドラレコ(前・後)のアップの直リンをお願いします (._.)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.