Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


だよね!( ꒪⌓︎꒪)ノ

『葉梨法務大臣の「死刑のはんこ」発言。撤回はしたけど、「法治国家」たる長としての資質として、どうなの?』

と、言葉を伝言板に書き込み、そして、次の文言として、

『葉梨法相の在任中に、シンゾー殺人犯・山上容疑者の死刑確定後、「死刑のはんこ」を簡単に押しそう…』

と、用意したんだけど、岸田sorryが葉梨法務大臣を更迭しちゃったから、『死文』になっちまった・・・ (‘ᾥ’◦。 )ノ ちくしょ~~~

(o_ _)o 文中に誤りがありましたので、訂正しました。お詫び致します。

アバター
2022/11/11 18:39
なんか失言王ばっかりいますよね~性根が腐った政治家ばっかりで呆れてしまいますね(><)
アバター
2022/11/11 17:20
たとえ罪人であっても
死を決定するはんこを押すのですから
あのような軽はずみの発言は許されません
アバター
2022/11/11 15:22
葉梨法務大臣
ニュースで自分の顔が出ないから地味だな、金も集まらないし選挙の票にもならないし。
ところが失言で世間の注目を集めて連日、大臣の顔がニュースを賑わせた。
外遊に行こうとしていた岸田総理は対応に追われ、面倒になったのか更迭することに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.