Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


4でぇ~~~!p■qω・´)

「今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました」は衝撃的!(꒪0꒪ノ)ノ彡

赤ちゃんがいる、お若い夫婦、特に旦那さんに読んで貰いたい・・・

漫画だし、電子書籍で、気軽に読めますよ?

https://www.lettuceclub.net/news/article/1111986/

アバター
2022/11/30 23:54
いろんな考えの人がいるからね
結婚も離婚もそんなにかんたんにかんがえていいのかとかは別に
そういうかんがえもあるんだなとしか
自分の人生すきにすればいいよ
アバター
2022/11/30 17:06
結婚生活は山あり谷ありで、困難を乗り越えつつ絆が生まれるのかと。

早々に分かれちゃったら、絆も何もないですよねw
アバター
2022/11/30 09:47
↑仕事中ですが無料話全部見てきたwww
やっぱ父ちゃんが頑張らないといけませんね
気をつけますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.