Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


休みの日の「海鮮居酒屋」の昼ランチでの呑み方心得

休みの日の「海鮮居酒屋」の昼ランチでの呑み方心得

ツマミが少なくても良い!と思う方々に捧ぐ!

「必ず"切り身とマグロのタタキがある丼"を頼むべし!」

無論、切り身は酒のツマミに。そして、〆にはマグロタタキ丼で!

コレで、安く、心地好く酔えます!(ほぼ2000円以下!

(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ 昼の居酒屋ランチは、安くて美味しのよねぇ~~~

アバター
2022/12/12 05:42
いいですね・・
「海鮮丼」俺も好きです。
今週の15日に俺はヒサビサの外食に出かけます。
普段は節約人生の為自分で焼きそば作りの昼食ですが・・
食べ放題なんです。ま~66歳の仲間とのささいな食事会ですがね!
アバター
2022/12/11 23:15
つまみがなくても良いなんて人はいないよね、酒だけ飲んで酔っ払ってるのはダメだよ
飲んでるのか食ってるのか、どっちかハッキリしろ!みたいのもどうかなっておもいます
ボクは酒を飲むときはなにもつまみません、酔うのが目的なんで、食べると酒が台無しに
お酒は強くありません、おかずと合うお酒をのんだこともないし、酒は好きだけど、おかずと一緒だとお酒がすすみません
だからか、いつもひとりで家飲みです
満足いくまで飲んだ後にご飯を食べて終わります
アバター
2022/12/11 14:37
いいですね!

昼飲みww

来週飲みたいです。

マグロ、高くて赤身でも手が出ない・・・><)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.