Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


またまた、見つけちゃった!⸜(* ॑꒳ˆ* )

https://youtube.com/@sukimanidaria

中々、良いYouTubeチャンネルを見つけました!

「スキマにイストリア」です!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

日本史(特に縄文時代(土偶))が大好きなウクライナ人・ダリアさんのチャンネルです!
(解説は日本語だから、安心してね!)

バリバリの歴史通だと、物足りないかと思われますが、ゆったりとした、とても良い動画ばかり・・・(NHKで流せる!と、褒めている人も・・・)

正月特番に飽きたら、見てくださいね!˶˙ᵕ˙ )ノ゙

o(_ _*)ノ 良いお年をお迎えください

アバター
2023/01/03 03:47
観ましたよ~、丁寧な日本語で分かりやすかったです

アバター
2023/01/01 18:30
このチャンネル、結構前から登録して見ています。
わたしも土偶とか好きですので。

ロシアの件が始まった時の動画はちょっと可哀想でした。
チャンネル名も変えちゃったしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.