Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


某国人には言えない言葉

「Japan advances, but the world of baseball won tonight.(日本が勝った。しかし、今夜の試合は野球界そのものの勝利だ)」

対戦相手のメキシコのベンジー・ギル監督が敗戦後に語った言葉に感動!ჱ̒*ᐛ*)

アバター
2023/03/30 03:59
大谷さんは30歳で女の子のちちおやになってるそうだから
けっこんもことしのうちかもね^^
くれぐれも日本人とけっこんしてほしいな
まぁ計画通りにいかないのが人生だけどね
アバター
2023/03/29 11:00
 普段のプロ野球や、高校野球のレベルは低いけど、こうした世界大会になると、日本は強いですね。日本人の気質ですかね?
アバター
2023/03/22 20:07
今日の決勝はあまり見れなかったのですが、昨日の試合は劇的でほんと野球界の勝利と言える内容でしたね^^

アメリカもやっぱり強かったですけど、村神様もホームラン打てたし、優勝出来たのですごい嬉しく思います♪
アバター
2023/03/22 14:09
日本の野球がベースボールに並んだ瞬間ですねw

これからは追われる立場。

もっともっとレベルアップして、次の大会も連覇してほしいです。

優勝おめでとうございます♪

アバター
2023/03/22 01:17
泣けてきますね。いろんな意味で・・・(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.