Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


アンケート発表!& 追加アンケート願い!

⸜(*˙꒳˙*)⸝ 最終結果発表!

8時 1票
9時 2票
10時 15票
10時半 2票
11時 9票
12時 5票
? 2票
でした!

( 'ω'o[ 御回答された方々、ありがとうございます ]o

スペシャルゲストの我が妹は、11時だそうです!

で!

ニコタ仲間の「ふらんふら」姐御から、逆質問されました・・・。Σ(・ω・ノ)ノ

『正午からこんにちは。むしろこんにちはとこんばんはの境界線ドコー?(・`ω・´)』

と。

なので、またまた、皆さまにお声掛けします!

『ズバリ!( ・`ω・´)۶ あなたの「こんにちは」と「こんばんは」の境界線はドコ!』

お願いいたしまする。オネガイ‪ (՞ . ̫ .՞)ノ” シマス!

(´・ω`・ )エッ? わたし?仕事終わって、帰って来たら、お酒呑んで、御飯食べて、爆睡して起き上がる"日付が変わる"頃が「こんばんは」が始まる境界線!

アバター
2023/04/25 00:50
こんばんは^^

18時かな~(#^.^#)
アバター
2023/04/23 23:15
こんばんは 冬は17時頃 夏は19時頃 春秋は18時頃 ですねー
アバター
2023/04/23 22:31
日没ごろで暗くなってきたなって感じのあたりです
アバター
2023/04/23 22:04
18時。
アバター
2023/04/23 20:33
 18時。
アバター
2023/04/23 15:23
こんにちは。
調査おつかれさまです。
「こんばんは」は6時ごろからです。冬は5時を過ぎると「こんばんは」になります。暗いからです。
べるさんと同じですね。
アバター
2023/04/23 14:48
私はニコタでは基本的に18時前後から「こんばんは」です。リアルでは暗くなり始めたらですね~
アバター
2023/04/23 14:16
こんにちは
夕方5時くらいがこんばんはの時間帯ですね。
アバター
2023/04/23 14:14
夕方5時が「こんばんは」のスタートですね。

お腹が空いたころがちょうど5時なのでww

体内時計、大切です!

アバター
2023/04/23 07:48
暗くなってきたら「こんばんは」です。
季節により違ってきます。
アバター
2023/04/23 07:25
日没から「こんばんは」かな。
なので季節により、時間は違って使っています。
アバター
2023/04/23 07:17
17時頃かな。
アバター
2023/04/23 07:16
おはよ~
境界線は時間なんですが・・夏の日の入の時間が19時~頃でも明るいよね!
俺も以前は、「おはよー」は10時まででその後は「こんちわ~」
夕方17時以降は「こんばんわ」なんですが・・
太陽の出ている時間帯がその境界線の様な気がします。
ですから地方により違いが少しある気がしますね!
アバター
2023/04/23 06:26
夕日が地平線残りに沈み始めて辺りが暗くなったらこんばんは
アバター
2023/04/23 05:56
季節によって暮れる時間は変わるから、暗くなり始めかな。
今晩はじゃなくって、恨めしや~チャウチャウ 幽霊じゃないおばけです。
アバター
2023/04/23 05:08
おらは、日が暮れ始めかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.