Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


見て!

昔、私が働いていた、山小屋への『ヘリ』での入山動画デス!

私が入ってた頃は、約2日間かけて入山したものでした!(〃´o`)フゥ…

https://www.instagram.com/reel/CrdNbEDq9At/?igshid=MDJmNzVkMjY=

アバター
2023/04/30 09:42
かをるさんが、天ぷら揚げていたとこね。
昔、ヘリ飛ばすと70万だか100万とか聞いた(遭難時の話だったかも)けど、ペイするのかな?
時短の方が優先?
アバター
2023/04/29 06:06
コーヒーカップが可愛い♬
アバター
2023/04/27 15:10
コレも見ました!
とても自分では行けない場所の風景を見せていただいて、
ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2023/04/27 07:53
コレも見て!

https://www.instagram.com/p/Crg-ZwIhTvH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
アバター
2023/04/26 23:00
自然は好きですが、高いところは苦手でww

職場環境は、最高ですね!
アバター
2023/04/26 15:57
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!! すごいところでお仕事されてたんですね。
アバター
2023/04/26 13:26
見ました。凄い所で働いておられたのですね。
2日間かけて入山って私には無理です。
アバター
2023/04/26 08:26
チラッと見させて頂きましたがすごい場所ですね!

でも普通じゃ見れない景色が見られるのは貴重だなと思いました^ ^
アバター
2023/04/26 03:33
拝見しました。ハードなお仕事をされていたのですね(・∀・;)
山小屋でのお仕事ということで、漫画『岳』を思い出しました。ご存知でしょうか?
ぼくにはとても務まらない仕事です。

しかし、まことに絶景かな!
アバター
2023/04/26 03:15
Σ゚д゚≡(   ノ)ノオオ? ヘリ通勤ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.