Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


⸜(*˙꒳˙*)⸝ 最終結果発表!

大変遅れました!( ´•ᴗ•ก )結果発表なのであります!

(´・ω`・ )エッ? ナンの発表だと?

『ズバリ!( ・`ω・´)۶ あなたの「こんにちは」と「こんばんは」の境界線はドコ!』

え!? 忘れてたって!٩(๑`^´๑)۶キィ〜

改めて結果発表です!

17時 3票
18時 9票
日没 5票
暗くなってから 11票
17時~19時 1票

でした!<( ˘꒳​˘ )> エッヘン

( 'ω'o[ 御回答された方々、ありがとうございます ]o

おはよう・こんちわと違い、明確に時間ではナク、『お日様』で、決めている感じが伺えました!

言われてみると、私も暗くなってから、『こんばんは』だな・・・。( ˘꒳˘)ノ"

ふらんふらの姐御!こんなン出ました!( ̄^ ̄ゞ

アバター
2023/04/27 22:48
レ( ̄ー ̄=)なっとく!!( ̄^ ̄=/)
アバター
2023/04/27 22:32
夜7時過ぎても明るいので、「こんばんは」は違和感ありますね。^^

でもでも、僕は17時から「こんばんは」ですw



アバター
2023/04/27 15:02
明るいか暗いかで「こんばんは」は、
感覚的に納得できる結果ですね(・∀・)b
昼過ぎに起きて「おはよ〜」のぼくでもねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.