Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ねこの大冒険!

コレ見ると、ねこって凄いな!と、思う!

https://youtu.be/ogbW8Wo1Bu4

10分少々と、少し長いけど、見てね!

( ˘꒳˘)ㅇ 日本でも、わんこを連れて山登っているを見掛けるけど、流石に、ねこは・・・。

アバター
2023/04/30 10:06
ねこの世界でネコチューブがあって、人間の大冒険! ってチャンネルがあると
猫はみな、人間って凄いな!っと、・・・思わないかw(^^;
アバター
2023/04/30 09:38
うーん、うちのじゃ無理だな。
歩いたとしても、「あ、鳥!」「あ、バッタ!」で、すぐどっか行っちゃうし。
疲れたら、ここでお休みしますだから、よほどトレーニングされた個体なんだろうな。
アバター
2023/04/30 08:01
猫さんと旅をするって、何か良いですね^^
アバター
2023/04/29 17:40
素晴らしい飼い主! 素晴らしい猫達!!
いやされるにゃあ
アバター
2023/04/29 06:10
野性なら虎みたいなもんだもんねー、山猫
アバター
2023/04/28 23:41
猫も可愛いですけど、景色も美しいですね。^^

アバター
2023/04/28 23:03
室内飼いのネコさんにはない動き… 本来の姿だわ。
アバター
2023/04/28 09:43
見ました。ネコの身体能力って凄い!ですね(・∀・)
ただ、ちょっと寒そうw
アバター
2023/04/28 02:27
いいもの教えてくれてありがとうございます♡

ネコって凄いと常々思うけど、このコ達がまた凄い +゚。*(δ_δ。)*。゚+





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.