Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


絶対に教科書に載らない"近現代史&qu...

ヾ(・д・` )ね~ね~!

こんな"近現代史"動画を、見てみて!感慨深いモノがあるよ?女性、特に、若い女性は、かなりショッキングな、動画になりますけど!

https://youtu.be/JYf4ZtpJIIU

さらに、こんな動画も見つけました。

https://youtu.be/80KYfHD1qZg

男の人って・・・。(>︿<。)ノ

アバター
2023/05/21 21:08
かつてどうきゅうせいがこのあたりの寮にすんでて
あそびにいったことがあるけど
はっきりいってあまりきおくにないや笑
そう言う目でみてなかったからかも^^
おふろの当番とか聞いて寮も面倒だなって思ったなぁ
会社の宴会で吉原にいったことがある~w


アバター
2023/05/20 21:09
今でも吉原には高級風俗店があるそうです
一回最低6万は必要かと
働いている女性は経済的な理由で
やむをえずと言う人が多いそうです
アバター
2023/05/20 16:57
なんか・・・ごめんなさい(;´Д`)
アバター
2023/05/20 16:53
コメントしづらいですねww

いろんなところに歴史あり。

勉強になりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.