Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


道路交通法 第38条は努力義務?  (* ᐕ)?

(  Д ) ⊙ ⊙  やらかしたパトカー2台

https://t.co/GzwpzwXwR7

道路交通法 第38条は努力義務?  (* ᐕ)?

皮肉を込めて!(#゚Д゚)ノ"

https://youtu.be/wJG7Byz-YCI

アバター
2023/06/19 23:16
努力義務って変な日本語w
アバター
2023/06/18 23:44
努力義務だから罰則なしだよね 子供乗せてる自転車が危ないということで始めたらしいけど つけてない人ばかり多いよ
そもそも 昔は二人乗りもできたしロマンチックだつたよね
交通事故起こす人が逆に増えたと思います 狭い所歩道をかなりの速さで走り抜ける人が多く 車道も狭いから車道なんて使わないよ こういう道は注意するとか 広い道は自由にとかわけたらいいけど やるとなると一律全部方で決めたがるから どれだけ政府は暇なのか 他に大切なこと決めないといけないのに慣習で任せるべきの所決めてしまうのが最近の政治 社会主義化してないかいといわれてるところよね
方に従い公道の監視をしなくてはならない者が…これは大問題だよね 常に見本となるべく人たちだよ 最近は見本がなくなったよう思いますね
アバター
2023/06/18 10:33
努力義務とか、訳の分からない中途半端な日本語使ってんじゃねえよ! ってね。
交通法規も何も可も矛盾だらけだからね。

ってか、おめ~が止まれよ!って話じゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2023/06/16 00:00
ちゃんと止まらないと駄目ですよね。
アバター
2023/06/15 21:03
歩行者優先ですよ~
パトカーでもいっしょでしょ
アバター
2023/06/15 18:06
何の映画だったか医者が患者として入院のアメリカ映画 立場変えてみなくては 現実は見えない話  知り合いのおまわりさん 今日はどこで取り調べをしてるから そこには行かないって
アバター
2023/06/15 14:26
ダメですよね。

しっかり止まって、安全確認しなきゃ!
アバター
2023/06/15 12:29
完全になぁなぁの状態ですね(--;

まぁ見えづらいと言えば見えづらいので分からなくもないんですが、自分達はいいんかい!って感じですw
アバター
2023/06/15 10:28
おいおいおい!
私達には厳しく取り締まっておいて~それゃ無いだろ><;
アバター
2023/06/15 09:48
嫌われますね、あれは
義務という言葉が完全にどっちといったことではないのですが、パトカーの運転手は取り締まる側の立場として失格だと思います。
即刻、首にしましょう
陰に隠れてサボっているのも同罪です。
アバター
2023/06/15 05:52
努力義務かい?
止まらなかったパトカーと取り締まらないパトカーってこと?
物陰に隠れていて見えないときはあるけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.