Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


似てナィ?(* ᐕ)?

ビックモーターの謝罪会見と知床観光船事故の謝罪会見、なんか、似てるなと。

そう、無責任会見。

Twitterで出できた。両方の会社が指導を受けてたのは、経営コンサルタントの"小山 昇"

https://twitter.com/shinniwa2/status/1684422280275972098?s=46

で、更に調べると・・・。

https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1690408254

の記事が。所詮、客はATM扱い㌨?|ºдº)キィー

※ スマホで簡単にネット検索したダケなので、それぞれの記事の信ぴょう性は、判りません。悪しからず。o(_ _*)ノ"

アバター
2023/07/31 18:51
創業者が株持ってる間は変わらないと思うけど
アバター
2023/07/29 08:59
人をうまく乗せるのがコンサルの腕の見せ所です。
後でシマッタと思っても後の祭り。
一流になると、実は騙されていても気づかないです。
ここで関係者をしっかり処罰しないと、いつまでたっても
古い体育会系の気質が改善されないので、ねらーの頑張りを
応援したいです。
それと何でもかんでも誹謗中傷と言って、真実を隠ぺいする
議員にも騙されず、真実を見極めたいですね。
アバター
2023/07/28 22:27
 なんで、あんなに他人事のように話せるのか?
 社長とかになれるのは、ああいう人間なんですね・・。
アバター
2023/07/28 18:04
他にも無責任経営者いそうだな・・・
アバター
2023/07/28 16:46
あくどい商売誰もが思うけど 法律に反していない 証拠がないとの判断は お偉いさん 弁護士は 被告人を弁護でなく お金儲けの相手にしてる商売人です
アバター
2023/07/28 15:09
現場の責任にするところなんか、似てますねw

トップが責任取るのが当たり前だと思うんですが・・・。

アバター
2023/07/28 10:43
まさか両者に関係する人物が存在するとは!
これが事実なら、ヒドイ話です(# ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.