Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ヽ(ОДО♯)怒

北朝鮮『日本の処理水放出は人類に対する許されない犯罪だ!』

https://www.arabnews.jp/article/japan/article_98112/

どの口がソレを言う!? ヽ(ОДО♯)怒

アバター
2023/08/29 19:45
北は昔、軽水炉に潜水服と水中眼鏡で潜らせてたのをテレビで見たことがあるんだけどww
アバター
2023/08/28 04:11
政府、マスコミの報道に不備があります
今現在各国の原発から海に流す処理水について
詳しく比較、データ化して日本の汚染の低さを強調すべきです
国際会議でこの問題を取り上げたときに困る国は多いでしょうね
だからか政府はそこを言いませんね
アバター
2023/08/27 20:11
いやはや(^-^;
北の将軍は、日本海に捨ててるミサイルはノーカンですかね~
どの口がと思います。
アバター
2023/08/27 18:24
そうだ、そうだ、DJ SODA ヽ(ОДО♯)怒
アバター
2023/08/27 17:44
盗人猛々しい・・・
アバター
2023/08/27 10:07
まぁ、批判が来るのは想定済みなんでしょうけど、収まるのはいつになるのか。
制裁も始まって、水産物の輸入停止で漁業者の皆さんに影響もでるだろうし
そちらの補償を優先的にしてほしいです。
それと、もしデータの改ざんとかあったら、大事になると思うので変な考え起こさないことを
願うばかりですねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.