Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


コレ、だめでしょ?(ー"ー )ン~

【大麻】ANNニュースさん、SNSを使ったマリファナの買い方を詳しく解説してしまう。

https://youtu.be/agcJBRAg6To?si=atAClxFydSpj7w0m

同じようにXで検索してみると売人と見られるアカウントが簡単に見つかるし、匿名性の高いメッセージアプリへ誘導しとるし。なんならテレグラムのスクショは売人側の画面だというね(((゚Д゚)))演出の為に作ったものだと思いたいけど、電波を使った宣伝という可能性も(((゚Д゚)))これ大丈夫なの?

アバター
2023/08/28 14:04
買い方教えたって、買う人は買うし買わない人は興味も示さないと思います。
一番厄介なのは、好奇心じゃないかと。
ゲートウェイドラッグ。
大麻から過激な薬物に溺れていく恐ろしさを伝えてほしいです。
アバター
2023/08/28 04:25
犯罪のニュースは真似する人が必ずいます
なるほど~と言ってね
だから詳しくやり過ぎるのは良くないと思う
だけどみんな知りたがり
事実だからといって何でも報道するのは罪がある
楽しいニュースも人を不幸にしているかも知れない
Xって審査が間に合ってないよね、他のは知らんけど
アバター
2023/08/28 01:17
え~!?本当に放映してたんですか!?
ANNニュースヤバいですね!
でも、NHKも詐欺の手口を放送することもあるし、犯人側がそれを見ていくらでも対策してしまうと思うと本当に抑止力に繋がっているのか考えてしまうことがあります…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.