Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


Σ(OωO )

(๑ᵔᗜᵔ)σ こんな漫画を見つけました!

『22歳女性トラック運転手、トラックめいめいさんの漫画『トラックめいめいとビールのおとも』が8月26日から講談社の漫画アプリ&WEB「コミックDAYS」で連載が始まりました。主人公・めいめいを描いた漫画原稿が公開されました。』

https://comic-days.com/episode/14079602755062043358

σ(м・ω・ё)が働いている世界、そのまんま描かれてる。

アバター
2023/09/03 23:40
1話拝読いたしました。

実は義弟がトレーラーの運転手をしていました。
よくあんな長いボディをバックで駐車できるな〜と関心していました。
しかしある日、犬が道路に飛び出し、咄嗟にハンドルを切って側壁に衝突。
歯が全部無くなる重傷で、運転もできなくなりました。
敢えて轢き○すのが正解だと思うのですが、心根が優しい義弟はできなかったのでしょうね。
妻子には捨てられ、酒浸りの生活となり、結局、肝臓を病んで亡くなりました。

どうかくれぐれも安全運転を(ー人ー)
アバター
2023/08/30 10:45
めいめい1話見てきた~
面白かったですw
運送屋の荷台のかいこん(こちらでは荷物を車に載せるのそう呼んでます)
のバイトしたら体ヤバイ事になりましたw
アバター
2023/08/30 03:12
大雨の影響でアスファルトの道路下の空洞化があちこちで起きてます、気を付けようがないのですが注意してください

漫画にするとかっこいいですよねー、あっ、漫画じゃなくてもでした


アバター
2023/08/29 16:55
働いてる姿は画になるんですね。

かっこいいし、自分もそんな風にかっこよく映ってるのかと

思うと、やる気に繋がりますww
アバター
2023/08/29 16:28
すごく絵が上手いと思ったら
漫画はプロの方が描いているのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.