Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


(ΦωΦ)フフフ…な話。

(ΦωΦ)フフフ…な話。

(前略)そうした中、中国のあるネットユーザーが先日、「ガイガーカウンター(放射線測定器)で自宅を測定してみたところ、数値は福島の3.0マイクロシーベルトよりもひどく、最高で9.7マイクロシーベルトになった。本当に驚いた。中国中央テレビ(CCTV)のニュースによると東京の数値は0.01マイクロシーベルト。うちは東京の976倍になる」とし、「カウンターは半年前に購入したが、まさか自宅で(数値が)爆発すると思わなかった。もう頭が痛い」とつづった。

投稿された場所は上海だった。

https://www.recordchina.co.jp/b919625-s25-c30-d0052.html

アバター
2023/09/03 23:13
こういうのを「語るに落ちる」というのでしょうか?

ちょと違う?(*´ω`*)
アバター
2023/08/31 17:45
こんなふうに、ちゃんと確認してくれる人がもう少しいると違うんでしょうけどね・・・
アバター
2023/08/31 17:41
そく削除 即逮捕 頑張れ
アバター
2023/08/31 17:30
もっといろいろと知ったら
日本の海産物が買いたくなるでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.