Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


( •̀ •́ )୨ チャレンジ!

一昨日に訪問された方々に『札幌市「こく一番」ご存知?このお店、なんと!チャーハンを頼むとスープという名の拉麺がついてくる!^^』
って、言葉を置いて行きました。コレは、とあるサイトで見つけました。

https://maidonanews.jp/article/15020280

コレ、写真で見ると、まるで"チャーハン+ラーメン"setですね!もう、私は若くないので、こんなに食べれません!2人で食べる量ですよね!

札幌まで行って、チャレンジしてみる方いますか?( •̀ •́ )୨ チャレンジ! チャレンジ!

アバター
2023/10/20 01:58
大阪市内の某府警本部近くの中華店では、「揚げソバ」が名物です。
二人で行って「揚げソバ、ふたつ!」と注文すると、
「ひとつにしとき!食べられへんで!」とオバちゃんに怒られますw
アバター
2023/10/17 22:07
食べたら苦しいの間違いなし!
なんか、地方によって量が半端ないのってあります
ただ人寄せの為の店も増えてますが、その土地の店はだいたい大盛がふつうのとこ行くと、なんでもっと食べないんだ?力出ないぞって言われたりする
力使わないんで困ります
アバター
2023/10/17 09:40
もう今は食べれないよw
せめてはんちゃ~w
アバター
2023/10/17 01:19
(* ̄∧ ̄*;)ウーン でも行ける距離なんだよね~ 
そそ、個々のチャーハンが美味しそうなのよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2023/10/15 20:21
美味しそうだけど、ボリュームが・・・(;^ω^)
アバター
2023/10/15 16:14
20代前半だったら食べてたかもです(^^;
アバター
2023/10/15 14:40
遠いからすぐには行けないなあ
アバター
2023/10/15 10:55
ネットで見たよ~チャーハン1000円なんですね~それでラーメン付き!
チャーハンも山盛りだしラーメンもチャーシュー麵だよ~コスパ最高じゃん!!
近くにあったらいいな~こんな中華屋^^
でもね・・私もオバサンだし大食いではないので絶対食べきれんわ~目は欲しいんだけど(;'∀')
アバター
2023/10/15 08:01
糖尿でそうで、怖いですww

腹八分目がベスト。

たまに食べるなら、問題なさそうですが・・・

やっぱり、ダメですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.