Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ユスアドベルムとユスインベロを学ぼう。

力(ちから)ある者が『戦争』と言う名の『災害』を起こし続けている・・・。´^`°

ユスアドベルムとユスインベロを学ぼう。( ˶ー̀֊ー́ )੭”

そして、考えよう!(_*òωó)_バァン!

https://youtu.be/fFXg1V9tufg?si=e3Pn8GIB4R19V-XP

https://office-kurayama.co.jp/?p=842961

少し難しい話では、あるけど。

何故、私がこう思ったのか。
イスラエルのガザへの攻撃で、避難された"おばさん"が、叫んだ言葉。

『救援物資は要らない!家に帰りたいだけだ!』

ん。日本で起きる自然災害では、収まれば、家に戻り、復旧活動出来る。ヾノ・ω・`)イヤイヤ、ソレでも、めちゃくちゃになってるトコを元に戻す作業が、大変なのは、容易に想像できますが・・・。

でも、戻れる・・・。

為政者の思惑で、侵攻される・・・。ガザもウクライナも、元に戻れるのか?

もう、かつての『太平洋戦争』の様に、軍需工場で働いているから。などと言う理由で、無差別に攻撃をして良いのでは、ナィのですね・・・。

国際法を守ればの話なんでしょうケド。しかし、すぐ近くに『力による一方的な現状変更』を試みる国が、ありますからね・・・。

アバター
2023/10/27 14:31
戦争に理由は通用しません。

戦争は犯罪です。

それなのに、いつまでたっても戦争はなくならない。

ニンゲンはバカだからですねww
アバター
2023/10/27 14:26
何故侵略戦争がおこるのか?
残念でなりません
それが許されるなら
日本は北方領土を取り返したいですから
アバター
2023/10/27 13:21
防衛省、2026年度以降予定の巡航ミサイル等配備計画を1年前倒し決定。
射程距離1000km以上のスタンドオフミサイルを優先。
1年我慢すればトマホークの最新式が装備できるのに、
それでも取り急ぎ型落ち旧式を装備するって・・・。

絶対に台湾有事(に伴う島嶼防衛)に関する具体的な情報を握っていますね。
「想定」から「現実問題」に移行しつつあるように思います。
アバター
2023/10/26 17:43
国連なんてなんのやくにもたたないどころかアメリカの手先と思われてるよ
アメリカは中東に口だすな
もうきらわれものなのに(笑)
誰も信じてない
第2時世界大戦のときにドイツがあまりにもひどかったからって
かわいそうかわいそうってパレスチナを分けてイスラエルにしたから
いろいろ反感がでたんだよ
イスラエルがどんどんパレスチナを制圧しようとするからねぇ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.