Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


最近あったちょっと幸せな出来事

先週の土曜がお休みになった事♡ ‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)ノ"

ついでに衝撃映像を紹介!
┗┻━( ・`ω・´)┻┛ 鹿が熊に!

https://www.instagram.com/reel/Cyz8_eDB1Ot/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

気をつけてね(˶ᐢωᐢ˶)ノ" 食べられちゃうよ!?

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/31 01:46
クマさんもシカさんも夏の高温で食糧不足になっちゃったんだよ
漁師は高齢でやめちゃうし
山と里の間にドングリいっぱい植えてあげよう
柿まではこないように


アバター
2023/10/30 22:04
クマも自然破壊、人間のエゴの被害者なんですよね。

鹿もかわいそうだけど、クマもかわいそう・・・・。

駆除するだけでなく、なんとかクマと共存できるように

考えてあげてほしいです。。。
アバター
2023/10/30 21:39
(・_・?) シカがクマに襲い掛かったの? ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2023/10/30 15:11
最近、たまに朝、「涼しい!」と思うことw

でも11月上旬には夏日復活だそうです(;´Д`)
アバター
2023/10/30 06:50
お休みは嬉しいですね♡

でもその後の映像は…鹿が気の毒だけど、これが自然界ですよね…(-_-;)
アバター
2023/10/30 03:40
こんばんは・・
熊の餌問題・・食材を求めて親子のクマが降りて来ていますね!
長い気温の温暖化で、冬眠の時期が変化しているとも言われていますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.