Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


仕事で忘れられない出来事


昔のお仕事で、主に東日本を出張で行き、各地の『美味しいモノ』を食べられた事です!

痛快な話をゲット!ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

友達の旦那さんが「嫁がインフルエンザにかかったので早退します」と申請したら、上司から「お前の代わりはいくらでもいるんだぞ」と返答されたのに憤慨して「俺の嫁の代わりはいねぇんだバカ野郎」と怒声をあげて、「俺たぶん会社クビになるわ」と言って帰ってきたが処分されたのは上司の方だったって話好き。

https://www.threads.net/@mujitu_kun/post/Cz4gHLvynMT

#仕事で忘れられない出来事

アバター
2023/11/25 17:14
ふふふふふ・・・。

ナイスです。

アバター
2023/11/25 05:37
いい会社だね^^
アバター
2023/11/23 19:38
上司の上司に
アバター
2023/11/23 18:57
上司を処分する会社がステキです
なかなかそれをしてくれる会社はありませんから
アバター
2023/11/23 13:53
まぁ、人の代わりはなんとでもなるから、

そんなに会社に忠誠尽くさなくてもいいかと。

リタイア後の悠々自適な生活夢見て、頑張ってます!

アバター
2023/11/23 10:06
痛快ですね!(・∀・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.