Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


どうする!ゆんゆん!( "ºДº&q...

(´・ω・)=3 フゥ~ マタ、アヤシイホウコウニ、ハシリハジメタカァ~~~

日本政府に賠償命令 元慰安婦訴訟 一審判決を破棄 韓国ソウル高裁

日本政府は国際法上の「主権免除」の原則から、訴えは却下されるべきだという立場。

日本政府に1人当たり2億ウォン(約2300万円)の慰謝料支払いを命じる判決を言い渡した。原告の訴えを却下した一審判決を破棄した。

https://www.jiji.com/amp/article?k=2023112300363&g=int

どうする!ゆんゆん・尹錫悦!( "ºДº")ノ

アバター
2023/11/27 01:01
また貧乏になって日本になきついてくるんでそ。
ゆんゆんだからって。
英国で国賓でよろこんじゃってるから品のないじょーくとばしてほるほるしてたし(笑)
非韓3原則でいいんじゃない?
アバター
2023/11/26 16:28
なんだか、旧ジャニーズの「被害者の会」と一緒でキリがないですよね・・・
アバター
2023/11/26 02:40
3日休みをとりなさい。

4日目に キミを取り戻そう。

変な意見なら すまぬ。
アバター
2023/11/25 17:52
しつこいなあ(;´Д`)もうウンザリです・・・
アバター
2023/11/24 19:54
信用するのが間違い わかった気で適当な付き合いをするべき
アバター
2023/11/24 14:28
キリのない話ですねw

韓国政府が肩代わりするとか?

ありえないでしょうが♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.