Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


あなたが選ぶ流行語大賞は?


(_*òωó)_バァン!『暑い!』コレ一択!先週の金曜日にも言ってし!

ところで、

知ってる?オレンジ線は車線変更禁止なのは、皆さん御存知デスね?
実は白線も『車線変更禁止』なんですよ?覚えましたか?運転免許取得で学んだハズなのですが・・・。

https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-whatis-center-line/

※オレンジ線は『はみ出し禁止』
 白線は『白線を跨ぐ迄の、はみ出しはOK』

守られナィんデスね。コレが。ま、取り締まられる事はナィとは、思うだけどね。接触事故の時には、問題になるよね?キット。

皆さん!安全運転を!ヾ(・ᵕ・ )オネガイ!

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/28 06:29
交通ルールは警察官が足りなくて違反行為のほとんどが見過ごされている
はやく、自動でセンサーが違反を感知し罰金、減点するようにして欲しい
完全自動運転になったら関係ないけどね
違反して捕まる人と捕まらない人の差があることはあってはならないとおもいませんか?
アバター
2023/11/28 05:51
増税メガネ、くそメガネ、嘘つきメガネ、腹黒メガネ、増税嘘つきくそメガネ。
ベストファイブを飾るんじゃないか。

これだけ支持率下がって尚、国民の声を聞いてと言ってる?
心臓に毛生え薬塗って手入れをしてるんでしょうねぇ。
アバター
2023/11/27 21:07
私の中じゃもう増税メガネしかありませんw
アバター
2023/11/27 19:47
増税めがねじゃねw
アバター
2023/11/27 14:33
いろいろありましたね。

やっぱ、アレでしょうかw

無理に追い越さないことが 無難ですね。

事故したら面倒くさいし、人生狂っちゃいます。
アバター
2023/11/27 14:01
え〜っと、なんだっけなあ、アレですよ、アレ、なんだっけなあ?(・∀・)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.