Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


クリスマスに食べたい料理

美味しいステーキ♡ (*´~`*)‪。oO タベレナイケド

来年『郵便料金値上げへ 定形封書110円・はがき85円』って、いくら赤字でも、ソレだけ値上げすると、ますます、封書・はがき離れが進むと思う。(-ω-;)ゝ

もう、今でサエ、個人間では、LINEやらメールでやり取り出来、一瞬で終わり、しかも、ほぼタダ!コレで『年賀状』書きも、今年で【お終い】って人増えそうよ?

郵便事業が厳しいとは言っても『独占』してるでしょ?経営努力はしてるの?

なら、規制緩和すれば?郵便事業を。

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/24 10:27
年賀状は来たら出します、10枚くらい
きょうは鳥のもも肉を焼いていただきます、おいしいよ~♪
アバター
2023/12/22 22:45
社畜卒業とともに、年賀状も卒業しました(・∀・)
気楽です~(*´▽`*)
アバター
2023/12/22 07:53
え、値上げって聞いてはいましたけど、そんなに?(^^;

まぁ年賀状でしか連絡取ってない人はそれでも買うとは思いますが、普通にLINEとかメールで繋がってる人はもう必要ないですよね・・・逆に赤字になると思うのに強気すぎますね。
アバター
2023/12/20 17:44
私は俗物なのでチキンを食べますb

郵便の値上げ、少しづつやってよ
て感じです。
アバター
2023/12/19 18:23
値上げしても黒字は1年だけ 値上げで郵便物はなくなりますよ それを願ってるのかもと疑います 経営努力は人件費も含めてですよ
アバター
2023/12/19 14:26
メールだと味気ないし、はがきはやっぱり必要かと思います。

年賀状、もう何年も書いてないですね。

今年は書こうかな♪
アバター
2023/12/19 13:45
おっしゃるように離れに拍車がかかるかもですね~
昔は実家に暑中見舞い寒中見舞いきてたな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.