Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


( . ̫ . )‪っ  いい話♡

ぐっちゃり崩れて届いたクリスマスケーキ。3歳の男の子がめいっぱいの飾り付けをした♡

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20231226k0000m040222000c

https://x.com/akarimochi_ba/status/1738926093581930871?s=46

(o´艸`) いい話♡

アバター
2023/12/27 20:58
ネットに見られる被害者叩きは見苦しいですね。
良い人がしょうもない奴らの犠牲になるのは嫌
なものです。
アバター
2023/12/27 19:35
おぉどこかで流れ読みしました
素敵な考えや育て方だし
思い出になったでしょうね~
アバター
2023/12/27 18:40
だけど消費者にも下請けにもいいかおしすぎだよ
チャント原因はわかるようにしろよ!!
調査打ち切りなんてなっとくできない
アバター
2023/12/27 18:04
ケーキをSDGsの一環でエコ包装にしたらしいです。
ただでさえ崩れやすいケーキを台紙1枚、あとは薄い箱
だけにしたらああなるのも当たり前です。
もしエコ包装というなら、いっそケーキの全国配送を
止めたらいいと思います。
アバター
2023/12/27 16:07
 私も画像みました。
 ステキなお子さんですよね。^^
アバター
2023/12/27 15:06
ケーキもおもちゃになるんですねw

いい思い出になったんじゃないかと。^^

荷崩れケーキ、保証してもらえるのかな?

アバター
2023/12/27 11:17
なんかそういう失敗を成功に持って行けるほど人生を楽しめる子って、もうそれだけで勝ち組だと思います^^

文句言うだけなら誰でもできますしねw
アバター
2023/12/27 07:08
「おいしい」トッピングの追加
アバター
2023/12/27 03:13


↑まあ、かわいい
この子は人生を楽しめる子だね、大人になっても
そんな気がする

ただこの高島屋のケーキのニュース観ておもうこと
崩れやすいケーキを宅配なんてことが
やるべきでないとおもってます
買う側もそれを想像できないのが疑問
そんで誰のせいにするんだろう
お店で買ったケーキを崩れないようにそっと持ち帰る
そうゆうもんだよ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.